制服で交わる楓まお、今どき女子校生の卑猥な記録02

女子校生

記録 record:02

制服ミニスカ・ソックス姿の楓まおが、たくさんのパンチラを見せてくれる。制服の質も上々、しかも白パン、白ソックスの王道だ。まさに女学生が匂い立つ激カワ女子校生だ。初めての快楽に体を震わせ絶叫する楓まお。若いカラダを思う存分味わい尽くして下さい。

記録 record:02 ⇒ 楓まお動画配信はこちらから >>

 
楓まお制服動画
制服が似合う楓まおの性体験の記録。


ぱっと目を見開いた表情は中々の美少女ぶり。だが全体として雰囲気は暗い。

ゴーゴーズでは珍しく「見せる」作りの女子校生作品。ハメどりよりむしろ制服イメージシーンが好きなマニアにとってはお奨めだろう。妄想が引き立ちます。


パンツを脱がされる寸前の楓まお、嫌々と首を横に振る。

制服姿のままただ突きまくられるJK少女。
楓まお女子校生画像
最後は中出しでフィニッシュした。

水着シーンではバイブ、そして後半にオイルローション責め。


チアガールコスプレ衣装でのオナニー。


体操服ブルマでのハメどり。上履きが新品すぎる。

赤ブルマというのは学校生活において実物を見たことが無くどうしてもリアル感に欠ける。
楓まお制服エロ画像

何度も絡み合って最後は顔射にてフィニッシュした。

楓まお作品情報・レビュー

作品名:記録 record:02
女優名:楓まお
身長:159cm B82 W56 H81
出身地:千葉県

評価 
以前にオーロラの作品で楓まをを見たとき、同メーカーの言葉を使えば「中々うちに回ってこない正統派美少女」との言葉が見える。確かにそのときは最初から美少女に見えたものだが、その後 彼女のルックスがどうも引っかかっていた。果してそれ程の美少女なのかな。

最初の時も感じていたが、今回で確信に変わった。楓まおは失礼だがそれ程の美少女ではなさそうだ。ぱっと目を見開いた時のルックスは激カワなのだが、普段の顔立ちでは目元は細い。そして本作ではお化粧は薄めにしていると思うが、つまりすっぴんだと、それ程可愛くないのだ。悪くは無いが、少なくともアイドル系の顔立ちではなさそうだ。もっとも作品の中では、ごく普通なリアルな女子校生にみえて逆に良いのかもしれないが。

さて本作はゴーゴーズ制作のシリーズもの「記録」、結構有名どころの女優が登場していたが、不人気だったのか、数回であっさり終了してしまっている。同メーカーの「売り」はリアル風景で生々しい女子校生像を描くことにあるが、このシリーズは「作られた女子校生像」である。ホテルの一室でグラビア的に撮影ハメどりを行うもの。アップスやドリームチケットの制服シリーズを似た雰囲気を持つ。もっともこれが普通の撮影だが、ゴーゴーズからしたら、珍しい作風だろう。不人気の理由がそこにあるのかもしれない。
しかし俺的には作品としてはかなり良作だと思う。女優は制服で登場して制服でのイメージ・パンチラシーンがふんだんに盛り込まれてある。ゴーゴーズ風のリアル感は薄いが、逆にカメラアングルは抜群となり、見ているだけで美味しそうなシーンが多い。特に前半のセーラー服着衣でのハメどり行為。楓まおのミニスカ・パンチラを存分に味わえるだろう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました