妹を盗撮する兄の屈折愛で鈴木ありさを激しくバック突き!

女子校生

近親相姦 妹を盗撮する兄の屈折愛 鈴木ありさ

鈴木ありさのジャケット写真の制服姿だが、ルックスも地味だが制服はもっと地味だ。もっと服装のセンスのある制服の学校へ通ったほうがいいと思われる。そんな鈴木ありさの制服セックス。まずは交際中の男性と、そして実の兄との禁断の性行為。お尻をギュッと鷲掴みされてのバック突きが見所です。

近親相姦 妹を盗撮する兄の屈折愛 ⇒ 鈴木ありさ動画配信はこちらから >>

 
鈴木ありさ制服動画
鈴木ありさのルックスは地味だが、性格が良さそうに見える。


ミニスカソックスとボーダーシャツは定番で可愛い。そして彼氏と電話しながら一人エッチ!

女子校生の鈴木ありさ画像
そして彼氏が部屋にやって来た。

設定ではシスコンの兄がコッソリ覗いたり、隠しカメラで盗撮をしている。

ハメどりまでの一連の流れ。服を全部脱がさず着衣なのが好感を持てる。

激し過ぎるバック突き、お尻をワシ掴みしてガンガン突きまくられる。

突いて突いて突きまくる。これには女性もグッタリだろう。


彼氏も帰ってシャワーを浴びる鈴木ありさ。
鈴木ありさ制服エロ画像
童貞の兄に手コキしてやる妹。

手コキだけで終わらず、調子に乗ってフェラで口射までしてしまう。

その後、彼氏と喧嘩別れして兄との愛が芽生えるメロドラマ。

しかし制服がやっぱりダサイ。

お兄さんもめでたく童貞卒業となりました。

鈴木ありさ作品情報・レビュー

作品名:近親相姦 妹を盗撮する兄の屈折愛
女優名:鈴木ありさ
身長:150cm B85 W59 H87
出身地:東京都

評価 
この鈴木ありさというAV女優さんはルックスがかなり地味で、若い女子校生を演じるにしても印象に薄く敬遠しがちだ。つまりルックスに劣るといっても過言ではない。だから美少女対決となればオーロラあたりの制服少女作品ではファンの評価は得ることができなかった。というか、見る機会にすら恵まれなかったというほうが正しいかもしれない。

俺も全然興味なかったわけだが、とある企画系作品・試着室シリーズに出演していた彼女を見たとき、その演技が目を見張ったのだ。地味な顔立ちで困った表情をした鈴木ありさは良い!そして自分が生活の中で出会える女性にそんなに美女は多くない。彼女のようなタイプこそが現実的ではなかろうか。さらに気の弱そうな、大人しそうな女性なので強引になし崩し的に押し倒すことも可能だろう。こんな妄想が出来るAV女優こそが一番興奮できると思う。
そんなわけで単体作品を全部チェックした俺。もちろん女子校生の制服とミニスカ姿なら言うことなし、出来れば着衣のままのエッチ行為が見たい。で本作!

1、制服から私服に着替え、お部屋で彼氏と電話オナ
2、彼氏が自宅にやってきてエッチ行為、私服半着衣のまま。
3、兄に手コキ&フェラ。
4、彼氏と喧嘩別れ後、兄との近親エッチ行為。素っ裸で絡み合う

顔立ちこそ地味で目立たない鈴木ありさだが、エッチシーンは光る資質を持っている。これは見てみるまでは伝わらない。本作では、お尻をぎゅっと掴んで激しくガンガン突きまくるシーンは興奮できる。ここが最大の抜き場となるだろう。ジャケット写真だけでは彼女の魅力は理解できずにスルーされがちだが、セックスの実技を見れば意外と抜けるのである。自分の身の丈に合ったリアル感がいいのかもしれない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました