萌え美少女・坂口みほの動画 カワイイコスプレ

女子校生

カワイイコスプレ 坂口みほの

コスプレガールの坂口みほの、幼い顔立ちで黒髪ロングの美少女。身体のバランスも良く清純なイメージで最高の素材。甘酸っぱいパンチラだけで妄想が引き立ち興奮状態な俺。褒め言葉ばかりが並ぶが実際に理想的な美少女ぶりで人気も高い坂口みほの。AVデビュー前は雑誌グラビアでも活躍していた。

カワイイコスプレ 坂口みほの ⇒ 坂口みほの動画配信はこちらから >>

 
坂口みほのコスプレ画像
冒頭ではテニスウェア。これは本編に期待できると思いきや、テニスコスは何とこの部分だけ…。

2コス目、スクール水着はスタイル抜群の彼女にはうってつけだが、カツラはいらないし…。

脚コキ責めにて発射まで。

3コス目、メイドでフェラ抜き、頭を抑え込まれて口内射精。


4コス目女子校生制服、教室でハメどり。

坂口みほのエロ動画
机に手を付きバック突きで尻射でフィニッシュ。


5コス目、これ何、変な恰好した人が看護師しています。アナル視姦。


6コス目、体操服黄色ブルマ。やはり学校アイテムがいちばん美味しい。

ブルマに擦り付け、脱いでは騎乗で尻コキでフィニッシュ。

7コス目、巫女さん萌えニーソックスでバイブ責め。


8コス目、ねこ耳コスに白下着。


ハメどりまでの流れ、でもコスとしては地味で面白みに薄い。

坂口みほの作品情報・レビュー

作品名:カワイイコスプレ
女優名:坂口みほの
身長:158cm B86 W58 H88
出身地:東京都

評価 
最高の美少女・坂口みほのちゃん。あどけない顔立ちに長い黒髪、スレンダーなスタイルで、まさに天使すぎる美少女だ。女子校生マニアには見逃せない逸材だろう。自分にとってはその存在は知ってはいたが、見るのは本作が初めてだ。冒頭にテニスコスで登場した彼女には一瞬目を奪われた。長い黒髪のテニス少女、こんなに似合うとは思いもよらなんだ。

そしてスカートを捲り上げれば、白いパンティと長くすらっとした美味しそうな美脚。すでにこのイメージシーンだけでも妄想が爆発しそうで十分に抜けると感じた。さっそく動画を早送りしてテニスウェアを探すと無い、あれ、もう一度探してみるが無い…。FANZAページのジャケット写真を拡大させ内容を確かめてみると、確かにテニスコスは存在する。もしかして動画2分割? 確認したが動画は一ファイルのみ、あれれ?

それで下のレビュを見て分かったがテニスコスは、どうもこのイメージシーンだけのようだ(汗)すごくショックを受けてしまった。最高に似合っていただけに残念で仕方がない。気を取り直して他のコス映像を確認するが、見どころとなるのは、制服と、体操服ブルマくらいだろう。8つものコスプレを盛り込んだものの、コスに凝りすぎてそれが全然可愛く見えないのだ。面白くはあっても、AV視聴者が「抜く」ために期待したコスプレとは違う気がする。
求めるのは衣装的なコスなのだ。決してカツラとかのコスではない。アニメチックに凝りすぎている。そもそも坂口みほのちゃんはコスプレイヤーであるから、彼女のいうコスプレとは、こういうものなのだろう。まあ今回は致し方ない。次回はAV作品として視聴者が望むコスプレに期待したい。
 

 

タイトルとURLをコピーしました