僕と希美まゆの甘い学校性活 コスプレ満載ハメ放題!

女子校生

僕とまゆの甘~い性活 希美まゆ

本作は主観映像であり彼女の台詞やカメラ目線がたっぷりの内容だ。女子校生・希美まゆのキュートな魅力を存分に楽しめる作りとなっている。正面の相手はお兄ちゃんという設定だ。貴方の願望をことごとく叶えてくれる夢のような作品です。発育途上の女子校生アイドル希美まゆにいっぱい出してくださいね。

僕とまゆの甘~い性活 ⇒ 希美まゆの動画配信はこちらから >>

 
希美まゆ制服の匂い
見た目は現役女子高生そのままの希美まゆ。

チャプター1、兄と風呂場で水着シーン。

フェラから顔面に大量発射まで。

チャプター2、部屋着で兄とのエッチ。
希美まゆ制服エロ画像

小柄な女の子に突きまくって最後は顔射でフィニッシュ。

チャプター3、笑顔が可愛い希美まゆ、学校で制服姿でのフェラ。


チャプター4、家でお勉強中にお兄ちゃんがちょっかいを出しバイブ責め。


チャプター5、体操服ぴちぴちブルマ。

目元に色気があり、匂い立つ女子校生の希美まゆ。


ハメどりまでの流れ、フィニッシュはやはり大量顔射。

希美まゆ制服セックス動画
チャプター6、学校の教室で男の子と制服エッチ。

笑顔とは裏腹に希美まゆのエッチ中の表情は色気があってソソる。

激しく突き込んで口元射でフィニッシュ。

希美まゆの作品情報・レビュー

作品名:僕とまゆの甘~い性活
女優名:希美まゆ
身長:153cm B84 W60 H85
出身地:東京都

評価 
希美まゆがAV界にデビューしたとき、結構な人気があったあったのを覚えている。今でも人気女優の一人であるが、俺は彼女のデビュー後しばらくの間ずっと無視し続けていた。実はもともと彼女のグラビア時代を知っていたからである。ネットの有料動画グラビアサイトで見たことがあった。そのサイトの中において、数ある煌びやかな女優の中にあって、特に彼女が俺の気を引くものはなかった。綺羅星の美女軍団の中にあって、彼女の存在は少し幼すぎたのだ。何か一人だけ場違いにも見受けられた。

歳若そうで、まだまだという感じの彼女が真っ先にAVデビューしたのには少し驚いた。まあ、歳若く見えたといっても、きっと他のみなさん同じくらいの年齢なんでしょうけどね。そういう事情で元もと彼女を知っている俺はあまり期待をしていなかったわけだ。しかし実際に映像を見てみるとかなりイケている。ジャケット写真以上に映像の方が映りが良い。さらに俺が思っていた彼女の幼さだが、当たり前だがあれから数年が経っており今ではぐっと魅力的になっているではないか。かなりの美少女ぶりだ。キュートという言葉が似合うだろう。俺は目を奪われてしまった。
さて本作だが、そんな希美まゆのキュートな可愛さを強調させるためかずいぶんとグラビアカット的なイメージシーンも豊富に盛り込まれている。彼女の愛くるしい笑顔を見ているとこちらも楽しくなってしまう。良作であることは間違いない。評価は星5としたい。ただ、良かったといっても捉え方はさまざまで、俺は彼女のロリカワなキュートさを愛おしく思ったのであって、だからといって「抜ける」とは言っていない。つまり「匂い立ついやらしさ」という点は何も感じなかった。おそらく妹という設定がオレ個人的には苦手なのだろう。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました