ギルガメッシュないとでテレビ出演していた北原梨奈のエロビデオ「Fuck’n School」でいっぱい出してね!

女子校生

Fuck’n School 北原梨奈

90年代のバブル期テレビ番組「ギルガメッシュないと」にも出演していた北原梨奈。あどけない顔立ちのキュートな女子校生。テレビで知っているだけにAVで見ると興奮は最高潮ドキドキものだ!冒頭の校長室でのハメどりシーン、ここは映像の画質が妙に荒いが、北原梨奈が犯される姿にドキドキです。

Fuck’n School 北原梨奈 ⇒ 北原梨奈の動画配信はこちらから >>

 
北原梨奈の制服の匂い
北原梨奈の青春ときめきメモリアル。

制服をたくし上げると可愛らしいオッパイが露わになります。

北原梨奈の制服セックス画像

制服と白いパンティの相性が抜群に良い。

当時としては珍しく、制服を脱がさず着衣でエッチプレイを行う。

あのテレビアイドルの北原梨奈が立ちバックで男に突かれている!

ルックスはアイドル然としていて間違いなく激カワな美少女。


体操服ブルマでのカラミシーン。王道の紺色ブルマが女学生っぽく匂い立っている。

全身をくまなく愛撫されながら女の悦びを知る。



場所を代え、体位を代え、男にがんがん突きまくられるアイドル北原梨奈。

北原梨奈の作品情報・レビュー

作品名:Fuck’n School
女優名:北原梨奈
身長:153cm B83 W55 H84
出身地:長崎県

評価 
懐かしのAV女優・北原梨奈。覚えている人も少ないかもですね。90年代のAV女優であり、世の中はまだバブル期の絶頂。その当時は「ワンレン・ボディコン」という言葉が流行り、ジュリアナ東京、マハラジャといったディスコで踊る20代ギャルがもてはやされた時代です。
テレビでも「ギルガメッシュないと」という、お色気セクシータレントを集めた番組が、当時の男どもを釘ずけにしていました。登場人物には「細川ふみえ」をはじめとした芸能タレントから、AV女優では飯島愛、氷高小夜、憂木瞳、城麻美 といった美人お色気とゴージャスさが漂う、まさにバブリィ~な時代を印象する番組でした。あの頃に大学生や若手社会人だった人達はいちばん楽しい世の中を謳歌していたと思います。そんな番組の中、この北原梨奈もレギュラー出演していたのです!
他の出演者は全部ナイスバディーのボディコンのお色気女優ばかりで、彼女だけが異質で、まだ少女な女の子でした。だから彼女はあまり目立たなかった。あの中ではあまりにも幼く見え過ぎたのです。さすがに可愛い美少女な女子校生でも場を選ぶものですね。場違い過ぎて、彼女の印象を薄くしてしまいました。しかし当時すでに女子校生マニアになりつつあった自分にとっては、今でも忘れられない懐かしのAV女優の一人です。
ということで本作。パッケージ写真はラブリィーに可愛い女子校生姿で写っています。内容的にはあの頃の作品としてはかなり良好の部類。あの可愛い北原梨奈が制服姿のまま教室で着衣のまま立ちバックするという制服マニアにはたまらないシーン。あのTVアイドル北原が、小さな身体で爪先立ちで男からバックから突きまくられている。抜けること間違いなし!(当時としては…)
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました