川村まやの青春スクールメモリーズ第2期 キュートな制服姿に萌え萌えです。

女子校生

青春スクールメモリーズ 第2期 川村まや

プレステージの女優のうちでもトップクラスばかりが出演している青春スクールメモリーズ。自分はこの「川村まや」がイチオシの女の子だ。美女よりも可愛いキュートなルックスこそが女子校生としての本来の性分だからだ。小悪魔な笑みを見せながら男子生徒のパンツを脱がし、絶品のテクニックでいかせてくれます。全編カメラ目線!川村まやの魅力が満載です。

 
制服アイドル川村まや
制服の質も良く超絶キュートな川村まや。

ステージ1、教室でのフェラ抜き。


ステージ2、指を怪我してしまい保健室へ。
川村まや制服の匂い
青春の匂いがする体操服ブルマでハメどりまでの流れ。

最後は正常位で突き込んで口射でフィニッシュ。


休み時間に屋上でお友達と楽しくしている川村まや。

ステージ3、階段の踊り場でフェラ&手コキ、最後はシゴいてハンカチに射。

ステージ4、教室で制服でのハメどり。


制服は着衣したままブチ込まれる川村まや。

ステージ5、放課後の部活・美術室にて。
川村まや制服セックス画像

本作はイメージシーンたっぷりで匂い立つJKに妄想が引き立ちますね。

川村まや作品情報・レビュー

作品名:青春スクールメモリーズ 第2期
女優名:川村まや
身長:158cm B85 W58 H86
出身地:東京都

評価 
青春スクールメモリーズの各作品の人気度合いをみると、鈴村あいり、あやみ旬果などがファンの支持を得ている。当たり前だ、彼女らはアダルト界を代表するような人気女優であり、そのルックスが芸能アイドルクラスなのだ。それに制服を着せたら素晴らしいグラビア写真が出来上がるだろう。俺だって見とれてしまう。

しかし本作の川村まやを見て、女子校生作品には彼女のような素材こそが最高なのだと、改めて再認識させられてしまった。確かに鈴村あいりの制服グラビアは美貌すぎる。憧れてしまう。しかし何か足りない。それは女子校生としての「匂い」なのだ。トップモデルの美貌の女優に制服を着せても色気があっても匂いはしてこない。それは女子校生マニアにとって大切な物であって、それを追い求めているわけだ。特に素人系作品を追っている人にはこの感覚は分かると思う。リアルな存在、生々しさ、美人よりも可愛い。手が届く存在であればこそ妄想が引き立ちAV作品を楽しめる。

本作はイメージシーンたっぷりで、キュートな川村まやが愛おしく見えてしまう。クラスの中でちょっと光る存在。性格は大人しく可愛らしい。学園を代表するアイドルじゃなくて、クラスの中で光る。自分に丁度良いお手頃な範囲内の存在なのだ。こんな女の子こそが制服少女として相応しい。制服の匂いがプンプンしてきそうではないか。最高すぎる。そんなわけで本作のイメージシーンは最高だが、カラミの方は制服着衣で行われてはいるが、微妙に撮影の照度や、カメラアングルが悪い。視聴者側からの「抜く」ためのシーン、体位に欠けている部分もある。いわゆる興奮に欠けてしまう。とはいえ、これだけの匂い立つ制服グラビアシーンがあれば、妄想も引き立ち楽しめるというものだ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました