ママがいても知らないオジサンを実家の部屋に連れ込む女子校生の橘ひなた

女子校生

ママがいても知らないオジサンを実家の部屋に連れ込む地味っ子

3人の女子校生が登場するオムニバス作品だが主役は橘ひなたちゃん。学校から帰宅して家でお母さんと会話しているところ。メガネを掛ければごく平凡な真面目な女学生だ。制服スタイルのバランスがとれて理想的な女子校生の姿。恥じらいの照れ笑いから徐々に欲しがる視線に変わる橘ひなたちゃんにドキドキが止まりません。

ママがいても知らないオジサンを実家の部屋に連れ込む ⇒ ナチュラルハイの動画配信はこちらから >>

 
橘ひなた制服の匂い
激カワな女子校生の橘ひなたちゃん。

1コス。家庭での食卓。リアルな女子校生少女の日常的な生活が見えるようで可愛らしい。

トイレで用を足したあと性に敏感な年頃の娘はそのままオナニー、2コス目。

歯ブラシをアソコに当てて激しくオナる。

台所でテーブルの角に擦り付けオナる、3コス目。

ベッドで枕を使ってオナる、4コス目。

ここまで序盤のただの演出なのに制服も含めれば計5回も着替えている。こだわりある手の込みようだ。でもほとんどの人が早送りしていて気づいていないと思う。

さてここから!性的欲求不満のひなたちゃんは街でオジサンをナンパしてしまう。
橘ひなた制服画像
さりげなくオジサンの隣に座る。周りにたくさんの人がいてリアルな風景だ。こんな子が街を歩いていたら、普通にナンパされそうな気がする。俺だったら目で追うし。

声をかけられて戸惑うオッサン。まあ仕事中だし。

強引にオジサンの手を引っ張って行くひなたちゃん。これ周りの一般人が見てたらやばいだろ。

ここでいきなり場面が変わり違う女優が登場。ストーリーは一緒でオジサンをナンパして自宅に連れ込む設定。なぜ場面を変えたのかは不明、ナチュラルハイに問い合わせてくれ。

ルックスは普通だが制服姿が良く似合って少女っぽいしリアルすぎる。

女優名はしずく=初美沙希のことだ。しかし自分が知っている彼女とか印象が違う。随所に見たことある初美沙希らしい表情を見せてくれるが、wikiで指摘されなければ俺には分からない。

優等生っぽい女子校生少女にブチ込む。スカートを外したのが勿体なかった。


最初に戻って橘ひなたちゃん。おじさんを強引に自宅に連れ込んだ。

オジサンは落ち着かずずっとオドオドしていて、ひなたちゃんの方からお願いするように誘っていく展開だ。


途中お母さんが現れて焦るオッサン、急いでドアの陰に隠れる。計3回のお母さん登場でエッチが中断されてしまう。なかなか凝った演出をする。
橘ひなた制服エロ動画
欲求不満の橘ひなたちゃんはフェラもハメるのも自ら積極的に動く。

オジサンは終始オドオドぎみで、彼女の方から積極的にあれしてください。これして下さいというふうにお願いしていく展開が面白かった。

3人目の女優は松下カレン、もはやお腹いっぱいで見る必要がなくなってしまった。

ナチュラルハイ作品情報・レビュー

作品名:ママがいても知らないオジサンを実家の部屋に連れ込む地味っ子
女優名:橘ひなた、初美沙希、松下カレン
身長:160cm B83 W60 H86
出身地:東京都

評価 
本作は3人の女優が登場するが、別々に1本立てで作っても良さそうなほどの出来栄えだ。それが3人も詰め込んだ豪華な仕様だ。というか出来が良すぎて最後まで見る必要さえない。なかでも橘ひなたの編が出来が良い、時間も長くとってあり最初からメインということだろう。彼女の代表作といっても過言ではない。すでに少し古い作品であるがお気に入り数もレビュー評価も高い。上記に解説入れたように衣装のチェンジ度数の多さなど、かなり細部までこだわっている。完成度は高い。ナチュラルハイ渾身の作品に違いないだろう。

作品の見どころとなるのは、そういった豊富でリアルなイメージシーンであり、女子校生制服ミニスカマニアにはたまらない。また女性の方からお願いします私とエッチして下さい というふうに誘う言葉のやりとりが面白いので、ただ単に早送りしてエッチシーンだけ見るやつらはこの作品の良さを見落としてしまうと思うよ。背景がっあってこそ面白いのだ。
女子校生作品というのは、ホテルで、スタジオでエッチするだけという単純なものより、本作のように街行く女子校生のリアルな姿を描いてみたり、家庭での生活感を描いたりしたほうが見るものにとっては妄想を引き立てられるので興奮できますね。

さて内容の方はすでにキャプションで埋めているが、エッチに興味津々なお年頃の女の子達がどうしてもエッチを体験したくて、街で手頃な気の弱そうなおじさんに声を掛け、自宅に引っ張り込んでハメどりをするというもの。普通だったらラブホなのだが、自宅というのがポイント。
オジサンは女子校生に誘われたのは嬉しいだろうが、自宅というのがちょっと微妙だったろうね。しかも行ってみれば、家には家族がいるし…。そんな中で部屋で物音を押し殺して家族にバレないようにエッチをする。マジでヤバすぎるかなり危険な状況。途中でお母さんが部屋に入って来て、おじさんはドアの陰に隠れたり、ヒヤヒヤしながらエッチを遂行していく。おじさんは決して楽しいエッチじゃなかっただろうね。
 

 

タイトルとURLをコピーしました