噂の激カワ女子校生2 清楚な麻倉憂の純白パンチラ!

女子校生

噂の激カワ女子校生 2

静岡県の地元で可愛いと評判の麻倉憂ちゃん。スタッフと駅での待ち合わせの後、しばらく散策したり女子校生のイメージシーン。その後は車に乗って移動。場所はホテルではなく片田舎の旅館なので、当然ながら部屋は畳の和室だ。セーラー服の女子校生がやってきたら従業員さんもビックリだろう。

噂の激カワ女子校生 2 ⇒ 麻倉憂の動画配信はこちらから >>

 
麻倉憂のセーラー服画像
噂の激カワ女子校生・麻倉憂!

清楚な白のJKセーラー服からのミニスカパンチラシーンが豊富で興奮できる。

バイブを口にくわえた後、最初はフェラシーンから。

しかしフェラよりミニスカ・パンチラの方が気がかりだ。

続いて制服でのハメどりシーン。
麻倉憂の制服の匂い
この清楚で上品な制服は脱がさないのがナイスな展開。


麻倉憂ちゃんの足元に白いソックスが光る。

激しく突き込み最後は顔射でフィニッシュ。

お次は体操服ブルマで、バイブやフェラ。

しかし体操服に紺のソックスは似合わない。アイテムの選択ミス。


最後は男2人相手のハメどり。彼らは呑気にくつろいで、すでに浴衣姿。
麻倉憂の制服エロ画像
麻倉憂をいろんな体位に持ち替え突きまわす。

純白の制服ブラウス、白のソックス、清楚感が和室な旅館と重なり合う。

麻倉憂の作品情報・レビュー

作品名:噂の激カワ女子校生 2
女優名:麻倉憂
身長:160cm B85 W56 H85
出身地:静岡県

評価 
麻倉憂のJKセーラー服もの。まだ彼女がデビュー初期の頃の作品だ。ういういしい顔立ちの麻倉憂。まさに激カワ女子校生だろう。しかしこのシリーズはすごいなあ。1作目は月野りさ、2作目は麻倉憂だ。まさに時代を代表するような2大女優が、ここから生まれたといっても過言ではない。自分自身も最初に彼女を知ったのもこの作品だった。その後の飛躍は言うまでもない。

さて本作はぴちぴちな麻倉憂が清楚な白のセーラー服で登場する。彼女の作品はJK制服ものも多いが、自分がみたところ制服の質でよかたっと思えるのは、本作とラマの図書委員文系少女 での制服姿だ。どちらとも白のセーラー服姿だ。彼女のイメージには白が良く似合う。そして内容的にも、そのイメージを崩さす、ミニスカ・パンチラシーンをふんだんに取り入れカラミも、もちろん制服を着衣したままの流れとなる。
というか俺の場合、フェラシーンでも後ろからのミニスカ・パンチラのほうが気になるくらいだ。まさに女子校生制服アイドル麻倉憂を余すところなく堪能できるだろう。まずは押さえておきたい作品だ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました