東欧ブロンド美少女アビゲイル・ジョンソン 透きとおる白い肌…異国の未成熟パイパンに制服生中出し

女子校生

東欧ブロンド美少女 透きとおる白い肌

外国人アダルト女優のルックスや体は、日本風の女子校生制服が似合わないことが多いが、このアビゲイル・ジョンソンは日本人好みな顔立ちで制服姿も抜群に似合う。ルックス・スタイル申し分なし、まさにファッション雑誌のグラビア美少女並みだ。

ロリ専科 東欧ブロンド美少女 透きとおる白い肌 ⇒ アビゲイル・ジョンソンの動画配信はこちらから >>

 
異国の未成熟パイパンワレメに生中出し
チャプター1、セーラー服姿でのハメどり。
アビゲイル・ジョンソンの制服画像

制服は着衣のまま外国人美少女にブチ込んだ。

この赤茶けた撮影の色合いがセンス無し。一昔前のロマンポルノのようだ。

両膝を折りたたんで突きまくり、最後は中出しでフィニッシュ。


チャプター2、綺麗な衣装でイメージシーンにも似たオナニー。


チャプター3、スケスケ水着でシャワー。

上目使いのフェラでお口の中にぶちまけた。

チャプター4、少女っぽい可愛らしい衣装でのカラミ。


少女っぽい雰囲気もあるし、そして色気も匂い立つアビゲイル・ジョンソン。


突かれている最中はあまり大きなあえぎ声は出さない。吐息交じりな感じ方だ。

アビゲイル・ジョンソンの作品情報・レビュー

作品名:ロリ専科 東欧ブロンド美少女 透きとおる白い肌…異国の未成熟パイパンワレメに生中出し
女優名:アビゲイル・ジョンソン
身長:165cm B86 W58 H89
収録時間:100分

評価 
日本のアダルトビデオに少し飽きてきたら、外国人女優の作品を見ようとする行動パターンをとるヤツも多いはずだ、俺もその一人。しかしいざ作品を検索しても、なかなか好みの女優が見つからない。いわゆるボンキュッボンなデカイ女性なら外国人AV作品は得意としているがキュートなギャルは意外と手薄なのだ。普通に一般洋画をみればキュートな有名女優は多数いるのだが、ことAVとなると、そんな可愛らしい外国人女優は全然いないのだ。これは、日本のAVビデオ界のレベルの高さを示しているのかもしれない。

そんな中、唯一心当たりがあるキュートな外国人AV女優といえば、このアビゲイル・ジョンソンしかいないと俺は思っている。唯一、日本の制服が似合う女優ではなかろうか。本作では彼女のセーラー服姿でのエッチ行為が見られる、しかも完全着衣!そしてその姿が何の遜色もなく見事に調和している。これほど日本の女子校生シーンとマッチする外国人女優はいないだろう。洋物が苦手という人でも見やすいと思う。
見てのとおり前半のセーラー服姿でのエッチシーンは完全着衣で最高な場面ではあるが、肝心な撮影画面が問題で、何を脚色しようと思ったか赤茶けている。はっきりいって無駄な演出だ。これさえなければ、もっと生々しく興奮できる仕上がりになっていたハズだ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました