青空ソフト動画 現役女子大生の家庭教師を親がいない時に自宅で中出しレイプ盗撮

女子校生

現役女子大生の家庭教師を親がいない時に自宅で中出し盗撮

青空ソフトで一番の人気を誇る家庭教師レイプ物語、必死の抵抗も虚しく感じてイキ果てた女子大生の一部始終を収録。今回は超豪華な有名女優を配置してファンの注目度は高い。しかし先に言っておくが今回は不出来だと思う。だって素人らしさが皆無であるから。

現役女子大生の家庭教師を親がいない時に自宅で中出しレイプ ⇒ 青空ソフトの動画配信はこちらから >>

 

1人目は上原亜衣、白い衣装は清楚感もあり素敵です。欲情した男子生徒に力任せに押し倒されてしまう。

押し倒したらすかさずハメてしまう手際の良さ。

家庭教師と強制セックス動画
先にハメてしまい大人しくさせたところで、じっくりと楽しむように料理する。

画になるようなシーンは多い。しかし上原亜衣が泣き叫ぶ姿って意外と似合わない。

上から覆い被さって完全に征服してしまう。


2人目の浜崎真緒、これぞ憧れの素敵な女子大生のお姉さんという感じです。


やはり押し倒して一気にハメてしまう展開。

自分とは縁が遠い存在の女子大生お姉さんだからこそ興奮する。

イイ女を無理やり犯している感があるバック突き、抜けるシーンだ!


3人目は大槻ひびき、この背景や女性の衣装はどこかで見たことありませんか?

大槻ひびき先生のエッチな家庭教師~みたいなAV作品の背景ですよこれは。


大槻ひびきさんが、いつものように男子生徒に個人レッスンしました。

青空ソフトの作品情報・レビュー

作品名:現役女子大生の家庭教師を親がいない時に自宅で中出しレイプ盗撮
女優名:上原亜衣、浜崎真緒、大槻ひびき
メーカー:青空ソフト
収録時間:117分

評価 
青空ソフトの中で一番の人気を誇る動画作品で家庭教師レイプシリーズの第三弾。すでに当ブログでも紹介しているが、綾瀬れんが出演した同シリーズ初作は自分の中でも高評価だった。青空ソフトはこの手のリアルで生々しいレイプ作品でファンの人気を得ている。本作は女優に、上原亜衣や大槻ひびき、という豪華メンバーを起用しており人気が高いのも頷ける。青空ソフトのファンのみならず、人気女優のファンも集まっているからね。これは当然買いだろう。しかし俺が見るところ、すごくダメだ。評価星3だね。

まず男子生徒の立場からして女子大生の家庭教師にどういうイメージを妄想するだろうか。素敵なお姉さん、お洒落なイメージ、俺が例えるなら清楚感ある「鈴村あいり」などが理想的だ。おそらく男子の誰もが同じような理想像を描くに違いない。
そんな中で上原亜衣、アイドルAV女優として絶大な人気を誇る彼女が家庭教師しているのはピンとこない。ルックスは可愛い、しかし女子大生のお姉さんというより、やっぱり同級生の人気アイドルなんだよね。アイドルへの憧れであって、素敵な女子大生お姉さんとしての憧れのイメージが全く沸かない。エッチシーン自体は良好。カメラアングルも抜群で画になる場面が多い。しかし俺にはどうしても憧れの女子大生のイメージが沸かないし、そもそも上原亜衣のヤラれ役は似合わないんだよね。

3人目の大槻ひびき、これは映像を見たとき部屋の雰囲気とかが違っていると思う。例えるなら「大槻ひびき先生のエッチな家庭教師」など単体AV作品のような部屋の明るさや衣装の派手さがある。これは青空ソフトの作品とは言い難い。他社のごく普通のAV作品に思えてしまった。思うに2人のような大女優が相手では、青空ソフトのシナリオに合わない気がしてしまう。

良かったのは2人目の浜崎真緒。自分にとってお初だったから新鮮なのだろう。そして彼女の衣装こそが清楚感あり色っぽくて理想の女子大生像ではなかろうか。自分とは違う世界に住む華やかな女子大生。そこに憧れがある。だからこそ犯して汚すことに興奮を覚えるのだ。
そんなわけで人気の割には自分にとっては、つまらない内容となってしまった今回である。そういや展開が以前とは少し違っていた、それは押し倒してからハメるのが早い!普通だったら順番があるじゃない。まずオッパイを責める、そしてフェラ、最後に挿入と。しかし今回は先にすぐハメてしまう。そして相手が大人しくなってからじっくりと料理していくような展開であった。
 

 

タイトルとURLをコピーしました