人気アダルト女優の南梨央奈ちゃんを貴方にお貸しします。

女子校生

南梨央奈 お貸しします。

人気アイドル南梨央奈ちゃんが「お貸しします」シリーズに登場です。憧れの女優さんとエッチする素人さん参加企画。まずは一人目のお宅に向かう南梨央奈。ミニスカ制服スタイルにて。いかにも女学生という感じがして可愛らしいが、今回は見ず知らずの素人相手ということで、さすがに表情には緊張が伺えます。

南梨央奈 お貸しします。 ⇒ 南梨央奈の動画配信はこちらから >>

 

お部屋に着くと、まずは自己紹介して軽くおしゃべり。

相手のご希望で足コキ・フェラ・手コキを開始します。

南梨央奈ちゃんの小悪魔要素が生き生きと映し出される。
南梨央奈 お貸しします動画

2人目のお宅にお邪魔しました。

体操服ブルマにジャージを羽織った衣服。バスケのマネージャーといった雰囲気だ。

風呂場で仲良くシャワー。

以下、ブルマスタイルでハメどりまでの流れ。


最後は腹射でフィニッシュ。やはり素人さん。さすがに顔射は遠慮するよね。


3人目のお宅に訪問、衣装は艶やかな水着で。

ハメどりまでの流れだが、照明の度合いなどで臨場感が薄い。

南梨央奈の画像
最後は遠慮なしに顔射でフィニッシュまで。

南梨央奈の作品情報・レビュー

作品名:南梨央奈 お貸しします。
女優名:南梨央奈
身長:155cm B85 W60 H86
出身地:東京都

評価 
人気アダルト女優の南梨央奈ちゃんが、なんとファンである素人男性のお宅にお邪魔するという企画。ぜひ、うちにも貸し出して欲しいです。地方遠征待っています。東京はいいなと思う今日この頃です。さて本作に登場する素人さんは3人だ。この手の企画は4人と相場が決まっているのだが、少なければ時間も取れて、ゆったりとした映像が楽しめるだろう。

1、まず一人目はJK制服スタイル。南梨央奈にもっとも合うシチュエーションである。ハメどりは無く、手コキ足コキ、フェラなのだが、彼女の小悪魔的魅力が生きる場面でありJKでなければ、彼女に来てもらう意味すらないように思う。まずは見どころだろう。
2、二人目は体操服ブルマスタイル。ブルマ自体はよく似合う南梨央奈ではあるが、素人宅のリアルな部屋の風景に赤ブルマは場違いな気もする。せめて黒ブルマにしてほしかった。
3、三人目は水着姿だ。衣装自体は艶やかなのだが、照明が黄色く、リアル感に乏しい。ハメどりまでの流れではあるが、どこにもソソるシーンは見当たらなかった。

以上である。最初の1人目こそ制服姿での手コキ足コキとソソる部分はあるが、後の2人は衣装だけが浮いた感じがして特に興奮できそうなシーンは見当たらない、つまり抜ける部分に欠けるという事だ。むしろ体育服ブルマや水着にこだわった部分がまずかったのかもしれない。
普通にカジュアルな私服を着ておけば、それでも女子校生としての南梨央奈の魅力が演出できたはずだ。何せ彼女は少女なのだから。本作はいらぬアレンジがマイナスに作用したように思える。ところでだが、視聴者側から見ると1人目の制服手コキ射が一番良かったと思うのだが、本人とすれば、そんな映像的な事は関係なく、ただハメたほうが良かったのかもね。
 

 

タイトルとURLをコピーしました