生意気ギャル南梨央奈の「High school days 制服コレクション」動画配信中!

女子校生

High school days 制服コレクション 南梨央奈

冒頭に作品内容の全シーンの衣装のイメージカットシーンが流れるが、タイトルの制服コレクションというのは大げさだ。普通に制服、ブルマ、水着の一般的な内容。だが大人しげな黒髪美少女の南梨央奈が茶髪ギャルだった頃の貴重な作品。保健室では同級生の男といちゃついたり、さらに担任の先生とは放課後の教室で制服セックス。南梨央奈の青春スクールメモリーズ。

High school days 制服コレクション ⇒ 南梨央奈の動画配信はこちらから >>

 
南梨央奈の制服画像
チャプター1、教室で先生とのカラミ。

赤いスカートは教室には似合わない気がする。
南梨央奈の女子高生コスプレ

机の上に寝かせて正常位でフィニッシュ。


チャプター2、保健室でオナシーン。

そこへ保健の先生がやってきてバイブ責めとなる。

チャプター3、体操服ブルマ。

あどけない顔して下から舐め上げるフェラが得意技。

正常位でガンガン突き込んで口元射でフィニッシュ。


チャプター4、保健室で水着シーン、ここはフェラ抜き。

途中で他の男2人が参加してきて、3人を相手にフェラ抜き。

南梨央奈の制服エロ画像
チャプター5、オジサン教師相手に制服でのカラミ。

背景の赤や黄色が情緒を失くしてしまっている。

南梨央奈の作品情報・レビュー

作品名:High school days 制服コレクション
女優名:南梨央奈
身長:155cm B85 W60 H86
出身地:東京都

評価 
南梨央奈が茶髪だったのはデビュー初期の頃だったと思う。茶髪のギャルというか、ヤンキーというかこの頃はあまり可愛くなかったと思う。しかも体型もユルユル系。ぽちゃり体型で白いお肌に茶髪というのは相性が悪いと思う。でもこの頃からすでに彼女は人気女優だったのは確かだ。

自分がこの子のファンになったのは黒髪にしてからだった。茶髪から黒髪に変えたらヤンキー系がロリ系少女になってしまった。この子は幼顔の女子校生スタイルが似合っていると思う。つーことで本作は念のため過去の彼女の確認の意味を込めて見てみた次第だ。うむ、星2だ…。
ところでこのシリーズ「High school days ○○○○」という風に人名がくるのが普通なのだが、本作においてはタイトルが「High school days制服コレクション」となっている。これはいったい何だろうか。制服でのカラミは2回あるが特に目を見張るべきものもなく、制服のイメージシーンが盛り込まれているわけでもない。まったくコレクションの意味合いはなさそうだ。普通に学園アイテムコスプレの作品である。
 

 

タイトルとURLをコピーしました