制服の痴女の淫語責め 黒崎扇菜

女子校生

制服の痴女 黒崎扇菜

淫語が得意な黒崎扇菜が色んなコスプレで男達を痴女る。自ら男に襲い掛かる肉食系女子。早口で甘いボイスで一方的に責め立て赤子同然に弄ぶ。いやらしく、そして過激に迫る抜きどころ満載の強力タイトルに偽り無し!かわいくもエッチな女のコに責められたい、ヤられたいという人にピッタリの作品です。

制服の痴女 黒崎扇菜 ⇒ 黒崎扇菜の動画配信はこちらから >>

 

甘い声で童貞男を誘惑「絶対に食ってやるからー」狙われた男子はオドオド…

この可愛いルックスで甘い言葉で囁かれたらヨナヨナ腰砕け。

一方的にしゃべりまくられ完全に主導権を握っている。
黒崎扇菜の制服の匂い

童貞クンのイチモツを楽しそうに弄ぶ。

黒崎扇菜の制服セックス画像
終わった後に、一度エッチした相手にはもう興味ないと去っていくのが面白い。

お次は看護師コスプレでエッチ。


ミニスカポリスで容疑者を取り調べする黒崎扇菜。


スクール水着で顔面騎乗、足コキで責めたり。


目元に力がある肉食女子の黒崎扇菜、最後は女教師コスで乱交。

黒崎扇菜の作品情報・レビュー

作品名:制服の痴女
女優名:黒崎扇菜
身長:160cm B82 W59 H85
出身地:東京都

評価 
淫語が得意な痴女系の女優はたくさんいるが、この黒崎扇菜の淫語責めは他とは一味違う。声が若くて可愛らしい、さらに早口に言葉が回る。今どきギャルの小悪魔的な魅力に溢れている。彼女の作品を見て言葉責め・淫語責めの魅力に取り付かれてしまったが、その系統の作品は多くても、彼女と似たタイプを見つけることはできない。甘いボイスの可愛い小悪魔痴女。

もう懐かしの女優さんだが、今でも意外と検索数も多く人気が高い。たぶん自分と同じようにその系統の総集編でも見ていたら、そこで登場した黒崎扇菜の魅力にハマってしまったのではなかろうか。自分は単純に大好きなJK制服動画で彼女を見かけた。その制服エッチシーンより彼女の甘い声の淫語責めに憑りつかれてしまったタチである。その総集編の単体作品は当然購入。

しかし黒崎扇菜が登場した時代が早すぎた感がある。今でこそ淫語や痴女といったアダルトフェチが様々に分類されているが、当時は彼女の魅力を表せる作品が少なかったと思う。本作のように普通の作品の中で、痴女な、淫語なプレイを表現しているに過ぎない。すでに彼女の全作品はチェックしているが、どれもこれもイマイチな感は否めない。淫語を最大に活かせるのは、フェラやハメどりではなく物語序盤の対面時、そして口が開く手コキの場面でしかないのだから。いま人気のシリーズの素人ファン参加企画の童貞喪失や早漏合宿などで彼女を見てみたかったが、すでに叶わぬ夢である。
 

 

タイトルとURLをコピーしました