素人宅突撃!! 女子校生みづなれい お貸しします。

女子校生

みづなれい お貸しします。

冒頭では、スタッフとの待ち合わせ場所に現れた出演のみづなれい。ピンクのカジュアルトレーナー姿が可愛らしいアイドルルックスの美少女。芸能人の佐々木さん似とも噂される彼女だが、この企画に当選した素人男たちが羨ましい。しかも今回は似合い過ぎの制服姿からスクール水着、体育服ブルマなど色んなコスプレでワガママな素人さんを誘惑しまくる。

みづなれい お貸しします。 ⇒ みづなれいの動画配信はこちらから >>

 
みづなれい制服画像
制服姿も色香が匂い立っている。エッチな妄想が勝手に湧いてきそうだ。

最初は女子校生スタイルでフェラ抜き。男があまりにデカチンでビックリ。


制服はそのままで素人男性宅をお邪魔します。激カワ美女の訪問にドキドキぎみ。
みづなれい制服の匂い

シャワーの後はハメどりの展開。望遠での撮影で臨場感には欠ける。


今度は別の制服でお邪魔します。赤のミニスカはさらに一段と可愛い。

しかし彼の好みはスクール水着、ワインレッドカラー。

ハメどりは無し。手コキ脚コキ&フェラで責め立てられ発射してしまう。


今度も制服でお邪魔しました。タイトルには女子校生の文字は見えないが全て制服物語なのです。


あくまで素人というだけで童貞というわけではない。慣れた人は緊張も見せずにプロの女優相手に目隠しだのバイブだの自分勝手に好き放題で責めまくる。
みづなれい女子校生の制服

最後は楽しくゲームしていちゃついておしまい。

みづなれい作品情報・レビュー

作品名:みづなれい お貸しします。
女優名:みづなれい
身長:153cm B82 W57 H86
出身地:東京都

評価 
素人宅を訪問する「お貸しします」シリーズ。本作のタイトルも、ただそれだけが書かれてあり、なんのアピールポイントもないが、ジャケ写真のとおりの女子校生、全編JK制服を着衣した激カワ美少女みづなれいが登場する。素人訪問とか関係なく何も迷わず一気呵成に、みづなれい女子校生作品と捉えた方が正しいだろう。

しかも制服が3種類が、どれもこれも可愛いくて萌える。特に2番目の赤のミニスカ姿がいちばん匂い立っている。グラビアイメージは素敵だが、ただカラミについては素人男が演じるわけだから、視聴者を意識したような着衣プレイには物足りないかもしれない。赤のミニスカまくって即立ちバックで良かったのだが、作品を高みに導くためにも手抜きのようなプレイをするわけにはいきませんね。

また作品が少し古いので映像も古ぼけている。とはいえ女子校生みづなれいの魅力だけは確実に伝わってくる。彼女もAV女優として長く現役を続けているが、ちょうどこの時期くらいが女性としての色気がいちばん充実していると思う。女子校生マニアとしては納得の内容だろう。いまではSM系の作品などにも多く出演している彼女だが、やっぱり正統派美少女として起用された制服作品が一番だと思う。
 

 

タイトルとURLをコピーしました