テレビCMの佐々木さん似?みづなれいホームレスJAPAN無制限生中出し

女子校生

ホームレスJAPAN無制限生中出し

リリースする度に「あれって本物なんですか?」と各界から問い合わせが殺到するガチホームレス×ガチ生中出しの衝撃的問題作。今回は制服アイドルみづなれいが登場します。こんな美少女とやれると思うとみなさんワクワク楽しいでしょうね。これって事前に参加申し込みしているのかな?

ホームレスJAPAN無制限生中出し 路上生活者軍団vsみづなれい ⇒ みづなれいの動画配信はこちらから >>

 
みづなれい画像
まずは彼女を囲んでおしゃべりタイム。

そして昼食でくつろぐ参加者のホームレスの皆様たちです。

私服姿も色っぽいみづなれい。確かに芸能人の佐々木さんに似てるかも。

まずは、とあるテント宅にお邪魔して軽くフェラ抜き。


激カワな笑顔を見せてくれる美少女みづなれい


セーラー服は正統派でなかなか上質、しかも白パンの女子校生スタイル。
みづなれいセーラー服の画像

本人も余裕をかまし、楽しそうな笑顔を見せています。

似合っているだけに、このまま脱がせたくなかったんだが、まあ素人だから着衣エッチというこだわりは希薄、とにかく早くやりたいだろうしね。

ここから3人は素っ裸でのエッチとなります。

みづなれいの方が主導的立場なシーンが多いのです。

顔は佐々木さん似だが実際は小柄な彼女。抱きごろサイズですね。

みづなれい作品情報・レビュー

作品名:ホームレスJAPAN無制限生中出し 路上生活者軍団vsみづなれい
女優名:みづなれい
身長:153cm B82 W57 H86
出身地:東京都

評価 
正統派美少女のみづなれい、この娘のルックスが芸能人の佐々木さんに似ているという噂でした。なるほど、確かに似てるかもしれません。雰囲気もお淑やかで良い。しかし体格的には身長も低く少女ってところでしょう。だから美女・モデル系としての役回りをこなすには不十分。ならば制服系美少女やファッション・カジュアル系で人気AV女優でいけると思われますが、なぜか妙な方向性に進んでおります。

彼女の出演作はフェチなスカトロ系の作品が多いようですね。たぶん芸能人似ということが大きく影響したかもしれません。佐々木さんを屈辱し辱める…。こんな妄想に快感を覚えるマニアも多いでしょう。さて本作もそういった作品。あの芸能人の佐々木さん似の「みずなれい」がホームレス達とやりまくる展開です。見る側としてはなかなか興奮するかもしれません。興奮を促すのは、あの佐々木さんが…というのがポイント部分です。

あの芸能人の佐々木さんが、みだらな行為をしている…。
あの佐々木さんが、男に犯されまくっている…。
あの佐々木さんがホームレスに恥ずかし目を受けている…。
あの佐々木さんが男のあそこを咥えている…。
あの佐々木さんが、ガンガン突かれまくっている…。

これが妄想を掻き立てるという事です。芸能人似のAV女優を見る場合の楽しみ方ですね。これを見て、俺もやりたいなーというファンは多いでしょう。しかしホームレス達にとっては、佐々木さん似とか、みづなれいとか言う認識はたぶん無く、誰でもいいんじゃないかな?若くて綺麗な女性という認識しかないはずです。
 

 

タイトルとURLをコピーしました