鈴村あいりが女教師だったら、学校生活は激ヤバですよ?

女子校生

MOTTO ENJOY HI-SCHOOL03 鈴村あいり

清楚なお姉さん鈴村あいり。ぱっと見た目は女子大生の家庭教師のお姉さんのようだが、本作で扮するのは男子校の教師。新任挨拶で生徒たちは大フィーバー。本能の赴くままに破廉恥な学園性活を繰り広げます。天使のようなルックスと抜群のスタイルで貴方を誘惑。鈴村あいり先生にいっぱい出してくださいね。

MOTTO ENJOY HI-SCHOOL03 ⇒ 鈴村あいりの動画配信はこちらから >>

 
鈴村あいり女教師
鈴村あいりのタイトスカートから覗く太腿が最高です。

体育の時間、誰もいなくなった教室で男子生徒の下着の匂いを嗅いで一人オナる。

図書室にて生徒とハメどり。


当然立ちバックな展開になるが、如何せんカメラが近すぎて見にくい。
鈴村あいりエロ画像

同僚の教師2人に「もっとリラックスしましょう」と指導を受ける。

身体の力を抜くにはバイブが一番らしい。よれよれになる鈴村あいり。

ハメられて身も心もリラックス完了?


廊下で立たされている生徒をフェラ抜き。


最後はお決まりの教室で乱交。
女教師の鈴村あいり

たくさんの男子生徒からお顔にぶっかけられてしまう女教師。


オマケシーンが盛り込んである。目隠し責めからフェラ抜き。

鈴村あいり作品情報・レビュー

作品名:MOTTO ENJOY HI-SCHOOL03
女優名:鈴村あいり
身長:152cm B82 W53 H80
出身地:神奈川県

評価 
爽やかで明るいジャケット写真。彼女本来のイメージだろう。清楚系のお姉さん鈴村あいり。本作では男子校に赴任してきた新人女教師を演じる。冒頭、着任挨拶時に生徒から歓声が上がる。そりゃそうだろう。お年頃の10代高校生には刺激が刺激が強すぎる。決していやらしい意味でもなく、憧れの恋愛対象だ。授業中ぼーっと先生だけを見つめている男も出てくるだろう。

さて内容だ、そんな素敵な女教師であるが、アダ作品としてみると少し不向きだろう。それは上記に挙げたように、鮮やかなイメージすぎて、そこにいやらしさや色気が感じ取りにくい。憧れのお姉さんの印象が強くグラビア的だ。当たり前にハメどり作品であるが、何か遠い存在のように感じて自分がのめり込めないでいる。あまりにも爽やかすぎる。鈴村あいりという女優自体が爽やかアイドルだから致し方ない。

女子校生が対象の場合は明るい学園生活でも青春を思わせ、自分の思いと重ねあわせて「抜く」ためへの妄想を導き得ることも出来るが、女教師ではどうしても具体的なイメージ像が沸かないのだ。クラスメイトの女子校生とエッチする妄想は誰にでも容易に出来る。しかし女教師を対象に自分の過去の思いを重ねあわせることは難しい。何故なら素敵な女の先生と学生時代に巡り合った人は、そう多くはないハズだ。
だから遠い存在すぎてテレビ芸能アイドルと何ら変わりがない。そこには匂い立ついやらしさは薄い。女教師を扱う場合は、むしろドラマ仕立てで薄暗い方が面白いだろう。AV界において美人女優というのは大人気で支持を得るが、必ずしも良作になりえるとは限らない。あまりにもアイドル然としていて、リアルな匂いが伝わってこないからであろう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました