京野ななか(早坂かな)JK制服動画 INSTANT LOVE 34

女子校生

INSTANT LOVE 京野ななか

童顔な女子校生のジャケット写真。でも実映像ではどう見ても肉食系女子のルックス。女優の名は京野ななか、最近はいくつか改名して「早坂かな」がよく使われている様子。冒頭いきなりバスローブ姿で登場して小悪魔スマイルでオジさんをエッチしようと誘惑する。

INSTANT LOVE 34 ⇒ 京野ななかの動画配信はこちらから >>

 
京野ななか(早坂かな)の制服画像
ルックスも可愛く、体つきもむっちり大人です。フェラ抜きまで。


制服ミニスカに着替えてバイブ責め。ポニーテールが萌え。


さらに制服を替えてハメどりへ。
京野ななか制服セックス
肌が触れ合う男女のスキンシップ。

ブラウスやソックスそしてパンティが白色。ミニスカの濃い色合いとの対照が絶妙。


着衣のままハメ倒すのみ。何度も体位を替えてがんがん突きまくる。

まずは抜き場とするに十分だろう。制服の質が良くかなり色っぽくて匂い立つ。


2回戦は画面が明るくなる。制服を再度チェンジする京野ななか。


カラミも制服着衣にこだわっている。しかしこの制服の色は可愛くない。

だけど純白の下着は清楚感があって好感が持てますね。

京野ななか作品情報・レビュー

作品名:INSTANT LOVE 34
女優名:京野ななか(早坂かな)
身長:158cm B86 W60 H87
出身地:東京都

評価 
ジャケット写真とは印象が違うが、それでも可愛い美少女であることは間違いない京野ななかちゃんです。俺的にはお気に入りの女子校生だ。この子は企画系やオムニバス作品での出演が多い。その中でちょっと目立つので注目していた女の子だ。だが単体で登場しても人気を獲得できないB級のAV女優ということかもしれない。しかし女子校生制服作品の場合はアイドル系A級ルックスよりB級ルックスの方が本物の素人のようなリアル感があって、より生々しく妄想も引き立つというものだ。そう、つまり制服姿が自然なのだ。放課後の街で見かける女子校生そのものなのだ。
さて本作はクリスタル映像のJKシリーズ「INSTANT LOVE」ハメどりは制服着衣で2回、他に単体フェラシーンなどもあるが結構単純な構成だ。ホテルに入るとノリノリになる彼女。ガンガン突かれて可愛い顔を精液で汚す京野ななかちゃん。見どころは一回戦のカラミの方だ。似たような内容なのだが、制服の質というものが大きく物を言ったりする。後半のカラミは着衣行為云々言う前に、その制服の質がどうもよろしくない。
つまり最初から制服グラビア自体がイケてないのだ。自分が着衣行為にこだわるのは、せっかく萌えた制服シーンだからこそ脱がせたくなと思うわけであって、こうも最初から制服そのものに萌えなかった場合は、その後のカラミに何の魅力も感じない。抜くなら断然前半のカラミだろう。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました