制服セックスを強要されるロリアイドル猥褻オーディション。鈴木ありす

女子校生

アイドルを目指す制服姿の女子校生たちが母親と共に面接スタジオにやってきた。しかし悪徳プロデューサーは少女たちに芸能界入りの掟を強要する。アイドルになるため断れず、嫌々ながらもエッチを受け入れてしまう4人の女子校生たち。何も知らない鈴木ありすちゃんが、なし崩しに犯されていく。

「ママも応援してるからね!」ロリアイドル猥褻オーディション 2 ⇒ ロータスの動画配信はこちらから >>

 
女子校生アイドルの画像
1人目は水沢えみり。濃紺ブルマはもはや昭和の遺産ですがAV界では健在です。


エッチを強要され、断れずに仕方なくヤラれてしまう。


最後は中出しでフィニッシュ。

2人目は鈴木ありす。
ロリアイドル猥褻オーディション鈴木ありす
ルックス抜群の彼女だが、本作ではお化粧が濃い過ぎてケバい。

嫌がる鈴木ありす、スカートを抑えて必死に抵抗する。

しかし無理に断るわけにいかず、仕方なく受け入れてしまう。


3人目は篠めぐみ、現在では「碧しの」に改名している。
ロリアイドル猥褻オーディション篠めぐみ
長身スレンダー女性の濃紺ブルマはエロさが匂い立つ。


だけど水着になってエッチになったのが残念である。


4人目の濃いセーラー服は成瀬心美。

ビキニを押さえて抵抗する姿は男心をさらに興奮させてくれる。

むちむち女子校生と濃密エッチ。

ロータスの作品情報・レビュー

作品名:「ママも応援してるからね!!」ロリアイドル猥褻オーディション2
女優名:水沢えみり、鈴木ありす、篠めぐみ、成瀬心美
メーカー:ロータス
収録時間:218分

評価 
同シリーズが出たとき非常に感銘を受けたものだった。アイドルを目指す女子校生が母親と共に面接スタジオに制服で現れ、セクシーなグラビアイメージ撮影、そしてエッチを強要されるというもの。可愛い制服少女が無理やりじゃなく、嫌々ながら仕方なく断れず…というシチュエーションが男の欲望を満足させてくれるシリーズ。可愛いアイドル候補生という設定だから激熱なのだ。

2作目である本作は女優の質は高い。というか誰もが知る有名女優を起用している。今さらながら鈴木ありすちゃんの制服見たさに購入した次第。さすがに制服は可愛いが、ちょっとお化粧が濃い過ぎですね。また演技も嫌がる気配が薄い。嫌々でも断れないから仕方ないのかもしれない。
3人目の篠めぐみも期待は高い。長身でスレンダーの彼女に濃紺ブルマはエッチに匂い立つ。しかし肝心のエッチは制服でもブルマでもなく水着でオイルローション。しかも素っ裸にしてのエッチ。これでは女子校生の価値が下がってしまう。
4人目の女優は朝倉ことみちゃんかと思ったら、何と成瀬心美。良く見たらそうだと気付くが、言われなければ見間違えてしまう。少し驚いた。

結局のところ、自分にとってのお気に入りの女優が居たにも関わらず内容には不満足。期待の制服姿でのエッチシーンが少なすぎる。脱がしてしまったら勿体ない。また撮影にも難点もあり、映像の質が低いのが痛い。あと同社得意のヌルヌルローションは、ここでは必要ないでしょ…。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました