素人女子大生の立花くるみ「シロウトハンター29」動画配信中!

女子校生

シロウトハンター 29

プレステの素人系作品で名義は伏せてあるが出演は立花くるみ。ぽちゃ系の幼い顔立ちで制服少女への出演が多い彼女だが、本作がおそらくAVデビュー作だと思われる。某SNSに登録していた男優に、立花くるみがメッセージを送りデートする事になりました。マンションの部屋の中でたっぷりと彼女を調教しました。

シロウトハンター 29 ⇒ 立花くるみの動画配信はこちらから >>

 
シロウトハンター 立花くるみ
女子大生ギャル立花くるみちゃんとネットで知り合いになりました。

早速お持ち帰りしてセックスしますよ。


JKのイメージが濃いが、ここで見る彼女はお化粧もばっちりで色気たっぷりの激カワ美少女だ。

ルックスもベリーグッド!ふくよかな体もソソられます。


下着姿が悩ましい…。立花くるみってこんなに良かったのか!


正常位で突き込んで最後は胸射でフィニッシュ。


一旦休憩後2回戦。白い衣服が清楚です。


うーん、喘ぎ声の大きさが彼女の清楚なイメージを壊しているような気がしてしまう。
立花くるみエロ画像
タップリと感じさせられヨガリ狂う立花くるみ。

立花くるみ作品情報・レビュー

作品名:シロウトハンター 29
女優名:立花くるみ
身長:153cm B82 W60 H85
趣味:映画鑑賞

評価 
冒頭に2人の男がSNSサイトで出会えそうな女の子を吟味していたが、そこで言う彼らのセリフが面白い。「一見清楚ふうだけど黒髪こそ腹黒い。茶髪は自分が好きなように生きている女で、黒髪の女は男ウケを狙っている…」なんか一理あるような無いような…。確かに茶髪の方に対する意見は納得も出来るけど、黒髪は特に関心が無くて、ただそのままにしているだけじゃないかな? 女性の心理は分からんけど、男はみなそうだと思う。特に俺なんか40も過ぎてくると、オシャレには全く関心がなくなって、つい最近初めてスポーツ刈にしました。これで当分の間は床屋に行かなくて済むから。本当は丸坊主でもいいのだが、社会人として丸坊主でスーツ姿はちょっとヤバいかなと(汗

さて余談はさておき、本作の出演は名義はないが立花くるみちゃん。これが初出演作のようらしい。以前に「制服美少女と性交」で見たことあるけど、そのときよりさらに良い。少し幼い顔立ちの少女だが、こういう女の子ってもう少し歳をとったら、あるいはお化粧をしたらすごい美人に化けるんだよね。彼女がまだ子供の頃に光源氏作戦を実行しておきたい。将来は美貌の女性になるはずだ。
大学生くらいの設定という事で、少しおしゃれな立花くるみちゃん。映像ではすごく激カワな美少女です。色気もたっぷり!むっちりボディーも愛嬌ある姿です。だけどこの子の喘ぎ声が大きすぎるんですよね。ここがちょっとマイナスポイントだ。こんなに可愛いのだから、喘ぎ声がもっとお淑やかだったらいいのになあ。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました