田咲優花の制服エッチ「じゅーだいいえで体験記94」

女子校生

じゅーだいいえで体験記94

制服姿で登場した女子校生の田咲優花。マニア受けするのか意外と人気が高い。ここでの彼女は照度の問題もあるが、全然可愛いとは思えない。ぽっちゃり系のブスと呼ばれる一歩手前の女の子と変わらない。この瞬間、俺は購入を誤ったと思った。

じゅーだいいえで体験記94 ⇒ 田咲優花の動画配信はこちらから >>

 
田咲優花の制服の匂い
しかし撮影の照度が上がり、良く見ると結構可愛らしい表情を見せてくれる。

愛嬌ある顔立ちの田咲優花。

お目目もパッチリして激カワな女子校生じゃん!


最初の制服でのカラミ、不安と戸惑いがいっぱいで泣き出してしまう。
田咲優花の制服セックス

幼げなお洋服の田咲優花。年齢層がぐっと下がったが可愛いのは間違いない。

こんな笑顔最高ジャン、これが彼女の人気の秘密だろう。


風呂場で手コキやフェラ。すっぴんだと幼く見えますね。
田咲優花の制服エロ動画
興味本位に遊んでいるような感じの田咲優花。


むっちり体操服ブルマ。この表情・雰囲気が彼女本来の適正な位置づけだろう。

濃紺ブルマにむちむち太腿がエッチに匂い立つ。


初々しさ抜群の田咲優花。それが人気の秘密だろう。

田咲優花の作品情報・レビュー

作品名:じゅーだいいえで体験記94
女優名:田咲優花
身長:150cm B84 W58 H83
出身地:東京都

評価 
じゅーだいいえで体験記シリーズをチェックしていくと目に留まるのが本作だ。ジャケット写真の女優のルックスが良さげである。田咲優花はオーロラの制服作品でも人気が高かった女優さんである。自分にとっては馴染みがないが世間の人気を得ていることからチェックしておきたいと思う。

見てビックリ!映像の最初に現れた女子校生は、ぽっちゃり体型でルックスもブスの手前に見える。あどけなさが残り素人っぽい雰囲気があるが、そんなのは取って付けた言い訳に過ぎない…。
しかしだ、映像が進むにつれ彼女の表情が変わってきた。撮影照度が変わった為もあるが、肌黒に見えたのが白肌になり、ルックスレベルもグンとあがった。こ、これは可愛い!目元もパッチリして笑顔がベリーキュート!これが田咲優花の本当の魅力なのか?最初の20分以降はまるで別人の可愛さだ。さらに進むと、また幼く見えたり、普通の女子校生に見えたりと、千差万別な姿を見せてくれる。よく分からない女の子だ。おそらく最後の体育服ブルマの顔立ち、表情こそが本来の彼女の姿であろう。ムッチリ系のロリカワな女の子だ。
だが彼女の可愛さは、かなり際どい!現時点でこそ可愛いの評価を受けているが、もうちょっと太ったら単なるブサイクになってしまうだろう。しかしダイエットしてスレンダーになった田咲優花が可愛いかどうかも想像しがたい。彼女は現状維持のぽっちゃり系が一番可愛いんじゃないかな?
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました