お菓子系アイドル桃瀬えみるDVD情報 おまたせドSでベロチュ大好きコスプレ娘

女子校生

おまたせ♪kawaii*デビュ→

雑誌でお菓子系アイドルとして活躍していた桃瀬えみる。噂通りにキュートで激カワな美少女だ。本作はコスプレもので制服での登場も勿論ある。清楚な女子校生アイドルがこんな破廉恥な姿を見せるだなんて驚きです。ところで「お菓子系アイドル」の意味を知らない人は下記を読んでみてくれ。

おまたせ♪kawaii*デビュ→ えみるはドSでベロチュー大好き ⇒ 桃瀬えみるの動画配信はこちらから >>

 
桃瀬えみる画像
1コス目、日替わりベロチューウェイトレス特濃接吻フェラ。

これぞお菓子系アイドルなコスプレだろ、手コキにて射。

2コス目、ベロチュー舌触診ナースSEX

入院患者さんとのエッチ行為、勢い余ってハメどりまで。


3コス目、アナル舐めベロチュー逮捕ミニスカポリスフェラ。

笑顔が抜群に可愛い桃瀬えみる。グラビア雑誌で大人気でした。

桃瀬えみる
4コス目、ベロチュー実況メガネ女子アナとセックス。

桃瀬えみるは、かなり華奢なカラダをしている。


激しいSEXにどハマりして終わりのない快楽に溺れていく。

5コス目、緊急旋廻ベロチュー激フェラスチュワーデス。

優しくフェラ抜きフィニッシュ。

6コス目、ベロチュー&舌舐めズリ女子校生エッチ。
桃瀬えみる制服セックス画像
待望の女子校生制服シーン。お菓子系アイドルとしてブルセラ制服を多用していたはずだ。

制服は脱がさずブチ込んだ、最後は口元射でフィニッシュ。

桃瀬えみる作品情報・レビュー

作品名:おまたせ♪kawaii*デビュ→ えみるはドSでベロチュー大好きコスプレ娘
女優名:桃瀬えみる
身長:150cm B85 W59 H83
出身地:東京都

評価 
桃瀬えみるは お菓子系アイドルとしてグラビア雑誌やイメージビデオで活躍していたらしい。お菓子系アイドルとは彼女のルックスを見てのとおり、甘く可愛いフェイスをしたアイドルだと俺は勘違いしていた。調べてみるとお菓子系雑誌グラビアで活躍したアイドルのことらしい。
お菓子系雑誌とは、明治や森永のお菓子やチョコレートの紹介をする訳ではない。決してその言葉通りに受け取ってはいけない。さらに調べたところ「ホイップ」「ワップル」「クリーム」などのお菓子名を付けたグラビア美少女雑誌らしい。何かアホらしい(汗

要はちょっとエッチなグラビア雑誌ということだ。すごく遠回りで理解するのに時間がかかった。さて桃瀬えみるのレビューである。俺はそのお菓子系雑誌のことは全然知らないが、ネット上でのグラビア動画で知ってはいた。その動画サイトが今でもあるのかはよく分からないが、エッチなカラミは無しで美少女が水着姿やヌードを披露するような素人グラビアもの。AV女優の天衣みつも、その動画サイトには登場していて豊満なヌード写真を公開していたものだ。

そこではほぼ全ての女優がヌードクラビアを公開していたが、この桃瀬えみるはだけは下着を離さずにヌード写真は公開していなかった。でもすでに雑誌で有名だったのか人気は上位で別格扱いだったのを覚えている。そんな有名な彼女がAVにデビューしたとき、興奮を覚えたファンも多かったのではなかろうか。俺もそうだった。でも実際の作品は今までのイメージとかけ離れたもので残念だった。
俺が見たかったのは、そのグラビアで活躍した女子校生制服シーンだったのに、彼女の作品をすべて探しまくったがイマイチ良作が見つからない。もっと匂い立つような制服ミニスカソックスそして白パン姿を見たかった。すごく残念なままに終わってしまった。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました