最高に可愛い逢月はるなちゃんのJK太ももコキ3

女子校生

JK太ももコキ 3

可愛い女子校生たちの甘酸っぱい股間に埋もれパンティ責め。むっちりとした肉付きの太腿を堪能する大人気シリーズ第3弾!女子校生特有の柔肌にイチモツを擦り付けシゴいてみたい…甘酸っぱい青春の願望を叶えたい貴方に贈ります。OFFICE K’Sがお届けするJK太ももコキ!

OFFICE K’S JK太ももコキ 3 ⇒ OFFICE K’Sの動画配信はこちらから >>

 
JK太ももコキ 逢月はるな
1人目は逢月はるな、激カワな美少女の制服パンチラが匂い立つ。

優しさのある幼顔で声も甘い。

若いJKの白い太腿に男根をスリスリと擦り付ける。

自分よりずっと年下の幼顔のギャルに小悪魔な笑顔で優しく責められる。

逢月はるな最高すぎる。普通のハメどり作品よりも何倍もエロい。


2人目は星川麻紀、展開はほぼ同じ。というかシリーズ全部同じ。
JK太ももコキ 星川麻紀

太腿コキも良いがパンティ責めや顔面騎乗で顔を埋めるの熱い!


3人目は藤城なのは、何かを期待してしまうエッチな色気たっぷりギャル。

女子校生は着衣のまま、至福の顔面騎乗パンティー責め。

ツンデレ女子校生がクールな表情で男根をコキコキ。

女子校生の太腿コキ
4人目は小泉まり、深緑チェック柄の定番のミニスカ。

リアルに最も馴染みある女子校生スカート、あの内側に埋もれたい。

シリーズ中でも珍しくおっぱいの露出がある。

5人目は水野朝陽、お姉さんな雰囲気のある女子校生。

女子校生のスカートの内側に埋もれ太腿でシゴかれるマニア唾涎の一本だ。

OFFICE K’S の作品情報・レビュー

作品名:JK太ももコキ 3
女優名:逢月はるな、星川麻紀、藤城なのは、小泉まり、水野朝陽
メーカー:OFFICE K’S
収録時間:133分

評価 
フェチなアダルト作品が多いOFFICE K’S、この「JK太ももコキ」もシリーズ化されて女子校生マニアから絶大な人気を誇っている。作品レビュー評価も星4か5で当然だろう。文句のつけようも無い、あとは好みの女優さんがいるかどうかだろう。内容自体はいつもマニア受けする最高クラスなのだ。

本作は制服を着た女子校生に太腿や美脚で足コキされ責められるもの。女優の裸体の露出も無く、当然カラミも無い。女優にすれば、スタジオインしてそのまま脚でコキコキする超簡単でお気軽な撮影現場とも言えよう(笑
しかし制服マニアにとっては堪らないドキドキ感が満載だ。何もハメどりだけがAVの全てではない。グラビア的見栄えのする可愛い制服JKたちがミニスカでパンチラしてくれる。甘酸っぱく匂い立つような絶対領域に男が顔を埋める、イチモツを擦り付ける。女子校生のスカートの中で自分が埋もれるということは、自分が女子校生を征服したこととまるで相違ないのだ。女子校生と一体になるとはこのことであろう。大好きなクラスメイト逢月はるなちゃんが癒してくれる。

ハメるよりお手軽だ。しかし現実的にはハメるより難しい気もする。街で女子校生をナンパしても、自分の彼女に対してさえも、この行為を遂行することは難しい。女性側から見れば、スケベな変態にしか思えないからだ。これでは男のプライドが威厳が許さない。大人が年下の女子校生のスカートの中に顔を突っ込むなんて恥ずかし過ぎる。そんなスケベ男の夢の行為、女子校生の絶対領域に埋もれる、そして白い太腿でシゴかれるというフェチな動画作品。妄想が無限大MAXまで膨らむこと間違いなし。
 

 

タイトルとURLをコピーしました