南梨央奈の生脚パンチラ JK太腿コキ

女子校生

JK太ももコキ

本作にハメどりは無い。すべて足コキ・太ももコキにて発射させてしまう。JKの制服ミニスカ姿がソソるマニア向けの一品で完成度は高い。見どころは一人目の激カワJK南梨央奈ちゃん!顔は映ってなかったがジャケット写真の女の子。匂い立つ制服姿がイケている。写真にソソられたヤツも多いだろう。

OFFICE K’S JK太ももコキ ⇒ OFFICE K’Sの動画配信はこちらから >>

 
JK太ももコキ 南梨央奈
ルックスは幼っぽさが残り 女子校生として最高の素材。

南梨央奈ちゃんの制服姿での太腿コキは最高だ。

すでに制服マニア的抜きどころ、イチオシのシーン。

女子校生の南梨央奈パンチラが甘酸っぱい。妄想しただけで興奮できる!

女子校生の太腿コキ画像
2人目は飯田せいこ。女子校生の絶対領域にうずもれたい。

太腿コキでシコシコされていっぱい出してね。


3人目は沙藤ユリ、むっちり太腿と体育服ブルマの相性は抜群だ。

濃紺ブルマはJKの白肌を引き立てる色合いのコントラスト効果がある。

学生時代を思い出し妄想出来ます。今は無き伝説の学校アイテム・ブルマ!


4人目は友利ルナ、紺色のセーラー服と黒ストッキングが重たく見えて相性が悪い。

女優のルックス云々よりも制服の選択ミスだな。
制服少女の太腿画像
5人目は新山かえで、すらっとして美脚だ。

女子校生の憧れのスカートの中に、太腿の中に埋もれる。

OFFICE K’S の作品情報・レビュー

作品名:JK太ももコキ
女優名:南梨央奈、飯田せいこ、沙藤ユリ、友利ルナ、新山かえで
メーカー:OFFICE K’S
収録時間:103分

評価 
南梨央奈ちゃんは女子校生の制服・ミニスカ・ソックスがよく似合う女優さんである。この子のパンチラ写真集が欲しいと思うくらいだ。制服のスカートから伸びるしなやかな太腿、10代の肌特有の吸い付きの良い太腿でシコカれたい。甘酸っぱい青春の想い出と共に熱い欲望を体験する本作。その内容はハメどりやフェラもない全くの足コキ作品である。女子校生が制服を着衣したままで、太腿コキするというJKマニア向けの作品です。

制作のオフィスケイズが最も得意とするフェチな分野だ。俺の場合、まさにパッケージ買いだった。制服少女にブチ込むシーンは無いが、ありのままの女子校生が好きだ。制服を着た姿こそが感動するという人にとっては、制服を脱がしてしまうハメどり行為は、ある意味興味を削がれてしまう。制服を脱いでしまったら、もう女子校生である証拠がなくなってしまう。普通の女と変わらない。むしろ、手コキ作品こそが女子校生のありのままの姿を堪能できるのではないだろうか。貴重な制服は脱がさないことがまずは第一条件なのだ。

街を歩く女子校生にそっと視線を向けてしまう自分は、相手にエッチな妄想を描いているわけではない。あくまで制服を着た女の子に対しての憧れ目線なのだ。ならば、こういった作品こそが本来の女子校生に対して抱く幻想を満足させてくれるに違いない。ハメどりシーンなぞ無くても、これならば妄想を引き起こし興奮して抜けるというものだ。だがOFFICE K’S作品の値段が高い。しかし俺の心は、もはや誰も止めることが出来ない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました