制服が似合う成宮ルリ18歳、バイト中に知らない人とこっそり立バックSEX。

女子校生

同級生は授業中。成宮ルリ 18歳

女子校生の成宮ルリ、街を歩けばバス停や駅前で見かけそうな何処にでもいそうな女の子。現実的なレベルだからこそ妄想が引き立つ。無防備なスッピン素肌にドロドロ精子を擦り付ける。経験の少ない不慣れな成宮ルリちゃんに初対面のオジサンが生中出しセックス。禁断すぎてエロすぎます。

同級生は授業中。クラスの中で私だけ大人になりました。 ⇒ 成宮ルリの動画配信はこちらから >>

 
成宮ルリの制服の匂い
18歳の成宮ルリちゃんの生活に密着しました。

バイト先で働いている姿を盗撮。

トイレへ引きずり込みこっそりエッチ!
成宮ルリの制服セックス

人目を盗んでハメどりまで、もちろん着衣のままでミニスカまくってブチ込む。

華奢な身体をぶっとい肉棒でガンガン突きこむ。


うん可愛いね。若さを初々しさがいっぱいです。

フェラをして、そして2人にお顔へぶっかけられる成宮ルリ。


最後はおじさんとベッドの上でゆったりと制服エッチ。
成宮ルリの制服エロ動画

成宮ルリのバストは72cm、その華奢なカラダが素敵です。

前半のエッチが着衣だったので、ここは裸体でエッチ。

成宮ルリの作品情報・レビュー

作品名:同級生は授業中。クラスの中で私だけ大人になりました。成宮ルリ18歳
女優名:成宮ルリ
身長:157cm B72 W59 H86
出身地:東京都

評価 
18歳ぴちぴち女子校生の成宮ルリはやっぱり可愛い。若さと初々しさに溢れている。単純に女優のルックスだけ見ればごく普通。何処にでも居そうな女の子。通学のバス停で見かける女の子とそっくりだ。そんな女子校生をオジサンは眩しそうに遠目に眺めている。すごく可愛く見えるのだ。顔立ちが美形とかそういう話ではない。その存在感自体が可愛い。これはきっと若さに憧れを抱いているだけだろうな。

ロリコンという言葉に変質者を思い浮かべがちだが、男も30歳を過ぎれば女子校生に憧れだすのだよ。歳を取った自分が若さに憧れだすのだ。だが少なくとも低学年層には興味が無い。やはり絶頂の18歳頃の女子校生こそが最高だ。
AV女優の成宮ルリの魅力はそこに在る。ごく普通の若い女の子。その何処にでも居そうなリアル感が自分を妄想の世界に駆り立てる。決して犯罪など犯さずビデオの中だけで楽しみましょう。そんな彼女の制服動画を追っていたが、すでにベスト版も発売されている。しかしマニア的には単体こそこだわりがある。そもそも抜くためには良質なワンシーンあれば十分でシチュエーション重視なのだ。

悩みに悩んで決めた本作。理由はFANZAページのお気に入り数や評価の高さである。うん、失敗した…。軽率にも自分の思考が回らなかった。本作が高評価の理由は、成宮ルリのデビュー初期の作品であり、動画の内容よりも女優の素材についての高評価だったのだ。本当に俺はうかつだった。成宮ルリのジャケット写真は素晴らしいが、制服エッチの内容はイマイチで興奮に欠ける。まあ、素の成宮ルリの可愛さは味わえるけどね。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました