貧乳美少女の成宮ルリ「JKチアガール 20」動画レビュー

女子校生

JKチアガール 20 成宮ルリ

出演は成宮ルリ、どこにでもいそうなルックスと、貧乳で華奢な身体つきは現役女子校生を思わせるに十分だ。今回は憧れのチアガールのコスチュームで身を包み色んなエッチにいざ挑戦。恥じらいまくって思わず抱きしめたくなる女子校生アイドル成宮ルリが魅せる明るく元気なエッチをお楽しみあれ!

JKチアガール 20 ⇒ 成宮ルリの動画配信はこちらから >>

 
成宮ルリの制服の匂い
内容はチアガールコスだが、冒頭はセーラー服で登場してインタビューのあとにお着替えをする。

本作はあくまでチアコスさせただけであり、音楽に合わせてダンスを踊れるわけでもない。


お部屋に入っていざハメどり本番へ。


彼女の魅力は貧乳ボディバスト72cm。

未成熟な少女の体が女子校生とやっているという興奮を引き出す。

細い身体を軽々と持ち上げ何度も体位を替えながらがんがん突き込む。

薄暗い背景で目立つ赤いチアコスで電マでオナニー。


この白いチアコスは意外と清潔感があって健康的に見えて良い。

成宮ルリは若くてぴっちぴち、まさにJKマニア好みの最高の逸材だ。


彼女の小さな体を抱え込み、まるで交尾の様に一体になる。征服感たっぷり。


最後の黄色いチアコスではバイブオナのみ。
JKチアガール 成宮ルリ

成宮ルリの作品情報・レビュー

作品名:JKチアガール 20
女優名:成宮ルリ
身長:157cm B72 W59 H86
出身地:東京都

評価 
ここ最近のお気に入りのAV女優は成宮ルリ。何か自分の身の丈に合った楽しみ方のように思う。いざFANZAサイトを見れば、きらびやかな美人女優たちがキラ星の如く輝きを放ち俺を魅了する。もしリアルで出会うなら彼女にしたいのは「鈴村あいり」だろう。飲み屋に行ったとしても隣に座ってくれる女性は「桃谷エリカ」のような女性が良いに決まっている。そしてリアルでも現実的に可能かもしれない。会話も弾むだろう。ワンランク上の女性に憧れる、これはある程度は可能なリアルな世界だ。
しかし、自分の憧れる妄想的な性癖はリアルにありえない制服を着た女子校生とやることだ。自分だけの密かな世界。嫁さんにも言えない世界なのだ。それが女子校生マニア。つまり本当に隠された性癖は「成宮ルリ」みたいな女の子とやることだ。彼女のルックスはさほどたいしたことない。しかしリアルで自分の身の回りで考えたら、このくらいのルックスが現実的である。そして彼女のスレンダーな貧乳こそ、発育未段階のリアルな女子校生そのものだ。制服を着た成宮ルリは男心を刺激します。
気が付いたら、彼女の作品ばかりを見ていることに後から気付いた。ファンじゃないけどよく見る作品。つまりそれが本来の性的趣向なのだろう。今でもきっと好きな女優ランクを付けるとすれば、第一位は鈴村あいりであり、この成宮ルリは、エロランクでは第一位なのだ。自分の頭で表現する好きな女優と、心の奥底に眠る性癖とは別物ということだろう。それはきっと誰もが同じじゃないかな。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました