FANZA素人東京ギャル 初ハメ倶楽部の朝倉みき

女子校生

朝倉みきミニスカ画像

制服が似合う女子校生の朝倉みき、今回は珍しくカジュアルなお洋服で登場。明るい笑顔が印象的です。彼女の今までのイメージを払拭するような作品だ。好奇心と性欲の前ではそんな事は無力です。言葉巧みに彼女を騙してホテルに連れ込み、ぴちぴちギャル朝倉みきをハメ倒します。

FANZA素人★初ハメ倶楽部 みき ⇒ 朝倉みきの動画配信はこちらから >>

 

ルックスは可愛いけど地味、何処にでもいそうな普通の女の子ですね。

素人★初ハメ倶楽部で配信されているが、名前を変えられると発見が遅れてしまう。

今までのイメージと違って普通に明るい笑顔を作る朝倉みき。

朝倉みき画像
素人撮影だから内容は絡み一回のシンプルなもので32分と短い。


制服じゃない朝倉みき、そして笑顔な朝倉みきが何か新鮮に感じます。

FANZA素人の朝倉みき
子供のような表情の朝倉みき、楽しくラブラブセックス。


前半のイメージに萌えるが、エッチシーン自体はあまり見所なし。

朝倉みき作品情報・レビュー

作品名:FANZA素人 みき
女優名:朝倉みき
身長:150cm B82 W58 H84
出身地:東京都

評価 
朝倉みきもAV界にデビューした当時はそこそこの人気があったが、今となっては思い出す人も稀であろう。未だに追うのは全国でも俺くらいかもしれない。ルックスは可愛いけど地味。学校にも居るよね、こんな女の子が。明るさが無からモテないんだ。きっと同級生にはモテないと思うけど、おじさん好みな女の子。表では大人しいけど、裏ではあんな事やこんな事…、大人とお付き合いするに最適な女子校生なのであります。早い話、扱い易そうで男の欲望をぶつけやすい。そんなAV女優の朝倉みき、だから彼女の作品はJK制服ものが多いのは当然だろう。しかも今語ったような、少し危ない関係で陰湿な作品が多い。男の欲望のままに女子校生を汚すという物語だ。

だが今回紹介する作品は今までとイメージが違う。明るいカジュアルお洋服の朝倉みき。そしてインタビューでは彼女の笑顔が見れる。これがある意味で貴重ではあるまいか。彼女の作品を多く見てきたが、物語の都合上の為か明るい笑顔を見せるシーンは無かったような…。初めて見たような気がする朝倉みきの笑顔、可愛いじゃありませんか。ごく普通の10代ギャルですね!
作品自体はカラミ1回の素人撮りの古い動画。FANZAページにあるサムネイル写真は鮮明に映っているが、映像自体はキャプチャー画像のように少し古ぼけている。ちなみにDMM素人で動画を購入すると一緒に写真も付いてくる。いわゆるグラビアカットの写真で鮮明に映っており、それがサムネイルで使われている。だから写真と動画が一致にない点もあるので購入時は注意が必要だぞ!
 

 

タイトルとURLをコピーしました