スゴ~く制服の似合う素敵な鈴木ありすDVD通販

女子校生

スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 鈴木ありす

華奢で可愛らしい体つきの鈴木ありすちゃん、笑顔がキュートで可愛いです。同シリーズに二度も出演していることから人気の高さもうかがえるアイドル系の美少女。そんな鈴木ありすちゃんの真の姿を覗き見たようなドキドキ感に溢れている映像です。お嬢系の面持ちからは想像も出来ない激しい反応を見せてくれました。

スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 ありす ⇒ 鈴木ありすの動画配信はこちらから >>

 

愛嬌ある笑顔に好感がもてる鈴木ありす。

可愛い少女にはイタズラをしたくなるのが男の天邪鬼な心。


丁寧な手コキでご奉仕します。
鈴木ありす制服画像

笑顔が可愛い鈴木ありす。子ウサギのようで激カワな女子校生。


着衣セックスは制服の甘酸っぱい色香が匂ってくるようだ。


女子校生のミニスカを捲り上げてバックから突き込む。
鈴木ありすアダルト動画
さらに激しくバックでガンガン突きまくる。

2回戦も同じ制服でのカラミであまり変化はない、一連の流れで撮影したと思われる、最後は顔射まで。

鈴木ありす作品情報・レビュー

作品名:スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 ありす
女優名:鈴木ありす
身長:150cm B83 W56 H83
出身地:神奈川県

評価 
激カワなパッケージ写真の女の子。赤いリボンのポニーテールが可愛い、赤の制服ミニスカが可愛い、白いルーズソックスも良く似合う。オーロラ作品では最高峰のグラビア写真ではないだろうか。誰もが目を奪われるに違いない。出演女優は鈴木ありす。美人系じゃなく愛嬌があって明るく可愛い系の女の子。

モデル良し、制服良し、とにかく期待は大きい。見てみると、ジャケ写通りの動画映像。鈴木ありすの可愛さに何ら遜色ない。作品構成は意外と単純な作りで冒頭にインタビューでまずフェラチオ。その後ハメどり2回という3部構成だ。昨今の作品は4部から5部構成が多いが、実は無駄なシーンだったり単なる時間潰しだったりするケースも多いが、本作のように必要な要素だけ揃えていれば本当は十分なのだ。加えて3回とも制服姿で登場して3回とも着衣のままのエッチ行為。JKマニアの着衣派にとっては嬉しい限りの内容。

良作であることは間違いない。むしろ自分が好む女子校生作品の究極的部分、あるいは原型とでもいえる作りとさえ思えてくる。見たいのは匂い立つような女子校生であり、パンチラであり、そのイメージを崩さないが為の制服着衣行為なのだ。ツボを押さえてさえいれば本作のような単純構成でも視聴者は満足するというものだ。鈴木ありすの制服セックスでいっぱい出してくださいね。
 

 

タイトルとURLをコピーしました