青春の90年代アダルト田村香織 完全リモザイクディレクターズカット版

女子校生

完全リモザイク 田村香織

90年代のAV女優といえば白石ひとみ、朝岡実嶺、飯島愛、小沢奈美などのキラ星の有名所が思い出されるが、この田村香織も一部のマニアを中心に根強い人気を誇り、常に人気ランクベスト10以内を確保していた人気女優の一角だった。自分も好きな女優さんの一人だ。本作はマックスエーより2014年発売の総集編でBUSU・真珠の魔性の2作品を収録。

【復刻版】完全リモザイク 田村香織ディレクターズカット版 ⇒ 田村香織の動画配信はこちらから >>

 
田村香織の懐かしのAV
田村香織の華奢なカラダとスクール水着の相性は抜群だ。

この2人、どう見ても手前の脇役の方が美人だが、後ろの小娘が気になりますね。

「BUSU」のシーン。スクール水着を脱がされ田村香織が無理やり襲われる。

大人しくなってしまい、為されるがままなのが残念、もうちょっと抵抗が欲しい。


田村香織のルックスは決して美女とか可愛いとか言えないが、マニア(オタク)好みな魅力がある。

「BUSU」2回目のカラミシーン。
田村香織のエロ動画

時代はバブル期だったが、この庶民的な小娘っぽさが彼女の魅力なのだ。

3回目のカラミ。小娘を己の欲望のままに犯しているという興奮感がある。


「真珠の魔性」の冒頭はJKセーラー服で彼氏とのエッチ。

この時代の制服がダサかったせいか田村香織はあまり制服姿が似合わない。
田村香織の制服セックス

オシャレをすれば結構イイ女っぽく見える。スレンダーで長い髪、当時人気絶頂だった愛想る歌手の「嵐をおーこして♪」に重ね合わせた人も多いと思う。

「真珠の魔性」のカラミ2回目。

すべてを注ぎ込むようにバック突きでガンガン突き込む男優。

3回目のカラミ。90年代当時の田村香織は抜ける女優として最高だったと思う。

田村香織の作品情報・レビュー

作品名:【復刻版】完全リモザイク 田村香織ディレクターズカット版
女優名:田村香織
身長:162cm B82 W58 H86
趣味:カラオケ

評価 
まさか今になって田村香織のDVDが発売になるとは驚きだ。これを喜んだ購入者は、おそらく俺のような40代以上のおっさんだろう。しかし今になって発売するとは、ちょっとタイミング違うような…。たまたま気付いたから買いましたけどね。
さて田村香織、90年代はひっそりと一部のマニアに受けていた人気女優の一角であった。当時はバブル期でワンレンボディコンなゴージャス女優が全盛期の時代、「白石ひとみ」らビッグ3を始め、それに続く次世代ではテレビ・ギルガメッシュナイトに出演していた「飯島愛」「城麻美」らが台頭していた時代だ。彼女たちと田村香織を比較した場合、絶対に田村香織の方が女性としても魅力に薄いことは誰の目にも明らかだ。美人というわけでなく、キュートで可愛い…とも言い難い。かなり中途半端で何処にでも居そうな女の子だ。街を歩けば彼女より可愛い女性はたくさんいる。
しかし世の中は美男美女ばかりでなく、もっとごく普通の男女の方がたくさんいるのが現実だ。そんな現実的にみると、実際自分が手が届く範囲の女性とは、この「田村香織」くらいではなかろうか。自分の青春、思春期時代に初恋の女性に憧れ、結局収まったのは、この田村香織なのだ。まさにリアルに重ねあわせた興奮がここにある。おそらく一部の根強いファンとは、当時は無かった言葉だが「ヲタク」を指していると思う…(謎
思春期のいっぱいエッチしたい男にとって、丁度いい都合の良い女、とにかくいっぱいエッチしたい。あんな事やこんな事いっぱいしてみたい。一日に3回でも5回でもやりまくりたい。あんなプレイも試してみたい。自由に女の子の身体を弄びたい、女の身体を全て征服し尽したい…。己の欲望をすべてぶつけて体感する。これが思春期の男子の欲望なのだ。
押せば何とかなる、とにかくエッチが出来る。アソコにブチ込んでガンガン突きまくる。女性の気持ち良いとか感じているとか、そんなの関係ない。相手が壊れるくらいに、自分が好きなように目一杯に打ち込みたい。どんな体勢になってもアソコと結合して離さない。田村香織の「もういいから、早く出して…」、そんなの言葉には耳を貸さない。イッテもすぐに2回戦突入だ。ただ自分がやりたいようにやるだけだー!
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました