こんな高校生活に憧れた! なのかひよりと保健室でこっそり制服エッチ

女子校生

こんな高校生活に(憧)れた なのかひより

僕が通う学校の保健委員は、激カワな女子校生たちが揃っている。しかも無自覚セクシーに制服パンチラを見せつけてくるからたまりません。我慢できなくなった僕は、友達がいるところで膨れ上がったイチモツを擦りつけた。そしたら彼女は嫌がるどころかもっとしてと見つめてきて声を押し殺して感じ始めた!

こんな高校生活に(憧)れた!保健室でこっそりエッチ ⇒ ビビノの動画配信はこちらから >>

 
保健室でこっそりエッチ
1人目は椎名ゆず。小柄な茶髪ギャルの印象が強かった。しかしここでは黒髪のロング、すらっとしたスタイルの見栄えも良い色気あるお姉さんな感じ。

保健室で男がアレを見せつけると、すんなりとエッチな流れへ。


外見ではどうも椎名ゆずには見えなかったが、あえぎ声には聞き覚えがある。

声を押し殺してドキドキ感満載のセックス。


2人目は美夕。保健室に足を捻挫した男子生徒がやってきた。

むっちむちの太腿パンチラが覗いています。


パンツを片足に掛けた制服姿がいやらしすぎる。


激カワな美人女子校生3人組すごく豪勢だ。もし一人だけ選ぶとすると困るなあ。

3人目、なのかひよりのお尻に手を出す男子生徒。
なのかひより制服の匂い

紺のミニスカに紺のハイソックス、そして白パンツが匂い立つ。

仕切りの向こうには人がおり、声を押し殺しての制服立ちバック。
なのかひより制服セックス
最後は正常位から腹射でフィニッシュした。

ヒビノの作品情報・レビュー

作品名:こんな高校生活に(憧)れた!保健室でこっそりエッチ チ○ポを擦りつけたら彼女も興奮した!
女優名:椎名ゆず、美夕、なのかひより
メーカー:ビビノ
収録時間:116分

評価 
女優の名前は伏せてあるが、椎名ゆず、美夕、なのかひよりの美女3人が登場する。写真を見ての通り全員が激カワな女子校生で甲乙付けがたい。制服の質も高く3人が並ぶ姿は まさに壮観だ。俺にとっては最高のメンバー過ぎる。しかしFANZAのお気に入り数は、もう発売からだいぶ経っているのに、まだ100を切っている。おそらくジャケット写真が地味すぎてこの豪勢なメンバーに気付いていないヤツラが多いのだろう。この学校の保健委員は美少女が揃っていますよ。

もちろん内容の方もベリーグッドだ。学校の保健室という設定上、カラミは当然制服姿となる。質の高い制服と、質の高い女優3人が着衣のまま突きまくられる。そして3人とも純白パンツで締めていることも王道路線のど真ん中の剛速球だ。まさに女子校生が無防備に甘酸っぱく匂い立っている。カラミ以前のグラビアイメージだけで興奮度出来るだろう。
ただ古い映像のためか画質が若干ボケている。内容は最高クラスなだけにそこが惜しまれる。ところで1人目の椎名ゆず、単体作品で2件のレビューを書いてきたが、本作品で登場する彼女の印象は全然違う。ぜひ見比べて欲しい。どっちも魅力的なので制服のまま犯してやりたい!
 

 

タイトルとURLをコピーしました