ピチピチした二宮沙樹の制服時代「Fancy Girl」動画配信中!

女子校生

Fancy☆Girl 二宮沙樹

王道のセーラー服に白いソックスを履いた女子校生の二宮沙樹ちゃんと制服セックス。恥じらいながら感じまくる姿がいじらしい。大勢の男に囲まれ、次々に白濁液をかけられ、可憐な顔が汚されていく制服少女。予想以上の濃厚なカラミから、今後の期待がますます膨らむ二宮沙樹ちゃんの濡れ姿に注目です。

Fancy☆Girl 二宮沙樹 ⇒ 二宮沙樹の動画配信はこちらから >>

 

デビュー初期の二宮沙樹。この頃は顔がふっくらした少女だ。

元気で明るい女の子の二宮沙樹。パンチラ見せて木登りだって出来ちゃいます。

映像は白ぼかしをかけて少し幻想的に撮影してある。そうでなくとも古い映像でボケてるのに…


身体も肉付良さそうですね。

制服・ミニスカ・パンチラ、これを見たかった!

元気いっぱいな明るい女子校生制服シーン。

二宮沙樹の制服の匂い
制服姿でお兄さんとのカラミ。

制服ミニスカソックスの二宮沙樹の色気が匂い立っています。

体ガクガクさせてメチャクチャ淫乱。



この時代において、制服着衣のままのハメどりシーンは珍しい。そして胸射でフィニッシュ。
二宮沙樹の制服エロ画像

最後の着物でのカラミ。映像は白ぼかしが無くなっている。

最後はやはり胸元射でフィニッシュ。

二宮沙樹の作品情報・レビュー

作品名:Fancy☆Girl
女優名:二宮沙樹
身長:158cm B83 W60 H86
出身地:東京都

評価 
往年の名女優である二宮沙樹の作品はプレミアム制作の総集編で買えば8時間、12時間ものでお買い得だが、マックスエーやセクシア制作の動画ならば彼女のデビュー初期の初々しい姿を見ることが出来る。本作ももう10年以上昔の作品だ。いまでも可愛い美人女優だが、今の彼女と比べるとずっとふっくらしている。まだピチピチギャルの二宮沙樹だ。笑顔がキュートで可愛らしい。

いわゆるアイドル系の美少女の二宮沙樹。パッケージ写真こそ何やらよく分からないが、見てみると内容は俺好み!女子校生ミニスカでのイメージも豊富で、しかも着衣のままのハメどりもある。またスル水着シーンさえ含まれている(水着で体操)。最後は着物で、いわゆるコスプレ作品だろう。人気アイドル二宮沙樹の女子校生ミニスカエッチを堪能できる作品だ。
今現在の彼女しか知らない人にとっては、少し違った彼女のイメージを受けるかもしれない。今では歳を重ねたせいか、かなり落ち着いたお姉さんの空気があるが、ここでは青春の学生服時代の二宮沙樹。弾ける若々しさがこんなにも可愛かったのかと感嘆してしまう。この頃エッチし過ぎたせいで今の落ち着きがある大人になったのかもしれない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました