手コキ・淫語・女子校生ほしのみゆが学園制服でシコシコしまくり!

女子校生

手コキ・淫語・女子校生 ほしのみゆ

エッチな女子校生ほしのみゆちゃんの学園妄想シチュエーションで興奮度100満点。タイトルでは淫語という文字も見えるが、言葉責めは彼女にイマイチ似合わないようだ。普通に手コキ作品と見るべきだろう。撮影が進むにつれスケベな本性を表します。ほしのみゆちゃんの健康的なカラダに迫りまくる珠玉の作品です。

手コキ・淫語・女子校生 ⇒ ほしのみゆの動画配信はこちらから >>

 

まずは1コス目、優しい笑顔で軽くフェラ&手コキ射、左ジャブといった程度の立ち上がり。


2コス目も制服、学園物語だからすべて制服でのエッチだ。

ほしのみゆエロ画像
色合いが良い制服ミニスカ姿が色っぽい。

ハメどりまでの流れ、ほしのみゆを犯し尽くす。


3コス目、学校ではありえない色の水着でフェラ・手コキ射。


4コス目、保健室で手コキ&口射。

ほしのみゆセクシー画像

5コス目は2人相手、手コキから顔面ぶっかけ。


6コス目は、制服でハメどりまで。
ほしのみゆの制服の匂い
制服ミニスカを捲り上げてバック突き!

ほしのみゆ作品情報・レビュー

作品名:手コキ・淫語・女子校生
女優名:ほしのみゆ
身長:155cm B84 W57 H84
出身地:青森県

評価 
ほしのみゆの作品はすでに総集編が続々登場しており、4時間、8時間、そして16時間まである。普通に考えればそちらのほうがお得だろう。コレクターなファンならば必ず購入しているはずだ。しかし本当にコアなマニアなら全て単体のオリジナル作品で購入するかも?

完全ノーカットならば総集編で買おうと思うが、ただの切り取りカットだと購入を躊躇ってしまう。たくさんの良い所取りの総集編カットは一見お得に見えてそうでなかったりする。いや確かにお得であろう。だがあまりにも詰め込みすぎているため、ごちゃごちゃ過ぎてヌキ場がどこか分からなかったりする、ただ全体を早送りしながら見て終わってしまったりするもんだ。アダルトビデオの正義とは、まさに「抜けるかどうか」なのだ。そう考えるとたったワンシーンさえよければ、それでいいのだ。総集編を買うときは、よーく考えよう。

ところで本作、ほしのみゆちゃんがJKコスで手コキ&エッチな言葉で責めまくる。お勉強中に隠れて男の肉棒を握りしめてシコシコ、保健室で淫語連発おサボリ手コキなどなど、手コキ・淫語+エッチな学園妄想シチュエーションでお届けします。
だが、あまり最近は可愛く見えない。彼女が登場した初めの頃は女子高生役としてピカイチに光っていた。あの頃は大人の支援を受けながら交際する女子高生のブームだったが、彼女は群を抜く存在であった。セーラー服が良く似合っていた。でも本作のように学園内でのアイドル的存在の女子高生役は彼女には似合わないと思う。この子が一人で街をうろついていてこそソソられるというものだ。あまににビッグスターになりすぎて、役どころが変わってきたのかもしれないな。
 

 

タイトルとURLをコピーしました