愛しの女子校生ニーハイ絶対領域でシコシコしたい…穂高結花

女子校生

絶対領域 愛しのニーハイ女子校生 穂高結花

女子校生の制服ミニスカ・ニーソックスの絶対領域が男心をくすぐってくれる。ジャケット写真を見た時点で購入は決まったも同然じゃないかな…。憧れの制服女子に対するムーディーズのこだわりはクオリティが高い。女優は穂高結花。男たちを弄ぶ優しい言葉責めも必見です。

絶対領域 愛しのニーハイ女子校生 ⇒ 穂高結花の動画配信はこちらから >>

 
穂高結花の制服の匂い
まずは教室でニーソックス美脚で足コキでシコシコしちゃいます。


2シーン目は部屋の中でハメどりまで。

真っ白な衣装が清潔感があって似合っています。
穂高結花の制服エロ動画
ニーソックスは脱がさずにプレイ続行。

初々しさがあるセックスは穂高結花の最大の魅力です。

3シーン目は体育倉庫で太腿コキ。

マニアックなプレイが激熱だ。制服の匂いも楽しめます。

正面から挟んだ太腿コキでたまらず射精してしまう。


4シーン目ではパステルカラーのニーソックスで足コキ。


5シーン目は教室で3Pの制服エッチ。

純白パンティの制服女子と立ったままで擦り付ける太腿コキは最高だよな。
穂高結花の制服セックス
黒いニーソは女性の白い肌を引き立てる効果もある。

2人の男にハメられて悶絶フィニッシュ!

穂高結花の作品情報・レビュー

作品名:絶対領域 愛しのニーハイ女子校生
女優名:穂高結花
身長:168cm B85 W58 H90
生年月日:1994年11月30日

評価 
まだ初々しい穂高結花ちゃんの制服ニーハイソックスでフェチプレイを楽しんじゃう。男の心の奥底にある変態願望を叶えてくれる。本作もシリーズ名を聞いただけで大ヒット間違いなしだと容易に察しが付くからコワイ。女子校生マニアの心をくすぐる変態チックな性交が盛り沢山となっている。
さて本作の評価だが、絶対にヒットするシリーズなのは間違いない。早い話がこれって「ジャケット買い」でしょ!そして今回も良質なムーディーズお得意の展開のマニア心をくすぐる女子校生アダルト作品である。ミニスカ制服を着た穂高結花の黒いニーソックス肉棒を擦り付けてシコシコ、太腿の間に挟んでシコシコ、絶対領域ニーハイコレクションを存分に堪能できる。さらに純白パンティと黒いニーソックスの愛称は抜群である。そんなわけで作品だけを見れば完成度は高い。
問題は女優にある。ぶっちゃけ、穂高結花を可愛いと思うかどうかだよ。あまり美人とか可愛いとかいう形容詞が似合っていないと思う。お見合いパーティーで彼女に告白されても俺はゴメンなさいするかもしれない。出来ればもう一人の河南実里ちゃんの方とカップルになりたかった。この作品の魅力は単純に自分の好きな女優さんに、かわいいと思う女優さんにシコシコしてもらう事になると思う。今度のシリーズの続編に期待したい。
逆に穂高結花の魅力と言うのは、前回のレビューで述べた通り、初々しさ、処女っぽさに他ならない。プレステージの「奇跡の天然少女100%味わいます4」は、最高の「抜ける」作品として自分の中ではお薦めである。さらに穂高結花の他の作品を眺めてみると、中年おやじたちが、ウブな彼女に白い欲望をぶつけるような展開が多い。これが本来の彼女の魅力を引き出す作風だとメーカーも理解していることが伺える。恥かしがるウブっ娘とやることに大興奮なのだ。穂高結花は素材としては最高クラスだと思います。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました