学校でセックスしようよ! 雪本芽衣の制服JKエンジョイライフ

女子校生

学校でしようよ 雪本芽衣

とある学校に転校してきた雪本芽衣。笑顔が爽やかでとってもカワイイ美少女は男子生徒にモテモテです。教室の後ろのロッカーに隠れて手コキ&フェラ抜きから開始します。楽しい学園生活を満喫しちゃいます。制服姿のまま教室の中でセックスするだなんて、雪本芽衣ちゃんは超破廉恥です。

学校でしようよ 雪本芽衣 ⇒ 雪本芽衣の動画配信はこちらから >>

 

雪のような白肌のお顔と紺の制服の相性が良い、見ていてソソる。
学校コスプレ雪本芽衣

シーン2、体育倉庫でテニスウェア。身体はムッチリ系で色っぽい。

とりあえずミニスカまくって身体を確かめたくなるのが男の心理。

衣服は脱がさず着衣でバックからブチ込んだ。


シーン3、体育服ブルマで職員室で体育教師と。

むっちりボディの白肌に黒のブルマがいやらしく匂い立っている。

ここは脱がせてしまって裸体でのハメどり。顔射でフィニッシュ。


シーン4、船長さんみたいなブラスバンド部コスプレでフェラ抜き。

やっぱりルックスは激カワな美少女の雪本芽衣に萌え!


シーン5、教室でセーラー服姿で男2人相手にハメどり。
雪本芽衣のセーラー服画像
制服の質は高いがスカートを外したのがちと残念。

最後はそれぞれ彼女の白いお顔にぶっかけた。

雪本芽衣の作品情報・レビュー

作品名:学校でしようよ
女優名:雪本芽衣(葉月可恋)
身長:161cm B85 W61 H86
出身地:東京都

評価 
アイドル系ルックスの雪本芽衣が演じる女子校生ライフ。都会の学校に転校してきた雪本芽衣ちゃんは、クラスのみんなに溶け込もうと身体を使って積極アピールします。学販衣料を着衣のままでハメ放題。とにかく優しい顔立ちで美貌のルックス。どんなシチュエーションでも彼女の容姿は際立って文句のつけようが無い。

こんな激カワ美少女が転校生としてやって来たら、男子生徒はみな驚くだろう。隣のクラスからも覗きにやってくることも間違いない。優しい系の顔だから人を惹きつけます。モテモテですよね。体型は少しぽっちゃりだが、それもご愛嬌。というか、彼女を見ていたらぽっちゃり系の女性が好きなってしまうかも。女子校生としての魅力抜群の雪本芽衣ちゃんです。

そんな彼女が校内で男たちとヤリまくり、制服プレイは紺のブレザーやソックスとの相性は抜群。雪の様に白いお肌だから色合いが美しく見えます。もちろん体操服は黒ブルマ。おそらく制作側は、その辺のバランスも考えて衣装を用意したと思われる。ところでDMMページの掲載コメントをみると「水着」という文字が見えるのだが、本作の内容に水着での登場はなかった。ともあれ、女子校生マニアにはたまらない内容。モデル良し、衣装良し、まずは充実すぎる満足な内容だろう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました