パイパン純情な女子校生の制服エッチ最高です。雪本芽衣

女子校生

パイパン純情 JK 雪本芽衣

タイトルはパイパン女子校生となるが、この作品のキーポイントは絶対に「メガネ」だろう。少しズラして掛けた眼鏡が一番印象に残る。同メーカーには「眼鏡×女子」というシリーズがあるがタイトルを間違えたのじゃないかと思わせる。しかし雪本芽衣には、あまり眼鏡が似合っていない。学校では地味っ子だけど、眼鏡を外したら激カワ美少女でした…そんなタイプですね。

パイパン純情 JK 雪本芽衣 ⇒ 雪本芽衣の動画配信はこちらから >>

 

雪本芽衣とメガネの組み合わせは、あまりイケていない。
制服アイドル雪本芽衣の画像
むっちり白肌ボディ。まずはバイブオナから。ピンクのパンティが可愛らしい。


続いてベッドに移動してのカラミ。制服が、あまりにお嬢ちゃんっぽくて何か変。

しかし雪本芽衣の美貌が衰えることはない。

雪本芽衣の制服の匂い
カラミはスカートこそ外すが後は全着衣。でも制服がやっぱイマイチ。

女性が背筋を伸ばして首をうな垂れたバック突きは色気がある。

最後はお顔に大量ぶっかけでフィニッシュした。

風呂場ではワインレッドカラーの水着で電マ。


和室でセーラー服。白のブラウスがやはり女子校生が一番美しく見える。

真っ白の雪見だいふくオッパイでパイズリ。良い笑顔で何か楽しそう。


パンストをビリビリに破って激しく突き込まれる雪本芽衣。
雪本芽衣のエロ画像
最後もまたメガネで登場してフェラ抜き。

雪本芽衣の作品情報・レビュー

作品名:パイパン純情 JK
女優名:雪本芽衣(葉月可恋)
身長:161cm B85 W61 H86
出身地:東京都

評価 
真っ白で雪のようなお肌の雪本芽衣。少しぽっちゃりボディだがルックスは激カワな女子校生。人気が高いのは当然だ。しかし本作のようなちょっと変わった学園風のお嬢様制服だと、さすがに ちょっと変。この制服に対する視聴者のニーズはあるのだろうか。俺のようなJKマニアよりさらに幼稚な少女が好きなマニアを狙っているのかもしれないが、全体としての需要は少ないと思うよ。いや、そっち系だとしても、もっと可愛らしい制服があるだろうに…。

そんなわけであまり期待は出来なかったが、サムネイル写真を見ると、なにやら後半に白ブラウスのセーラー服姿がある様子なのでそっちに期待を込めてみる。まず前半一回戦はやはり制服の質が女子校生らしくなく俺にとって興奮できるものは無い。むしろ裸体の方がまだマシだ。制服がマイナスに作用しているとしか思えない。見ていて気持ちが萎えた。たった衣服だけで女優の魅力すらも半減させるとは、恐るべき制服よ…。
後半のセーラー服姿はまずまずだろう。黒のパンストが余計な気がする。見所は真っ白なおっぱいに包まれてのパイズリだろう。ルックス抜群な彼女の可愛い笑顔で囁かれると、何だか本当に心が癒され、こちらも楽しい気分になれるのは間違いない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました