黒髪ロングの河南実里、女子校生の絶対領域ニーハイソックス!

女子校生

愛しのニーハイ女子校生 河南実里

女子校生とのフェチプレイにこだわったシリーズ。甘酸っぱい制服ミニスカ絶対領域は最高です。そんな河南実里ちゃんの太腿やパンティに男根をシコシコ擦り付ける。憧れの制服少女たちに貴方の白い欲望をぶつけてギュッと抱きしめてください。河南実里ちゃんのニーソックスの布地にいっぱい出してくださいね。

絶対領域 愛しのニーハイ女子校生 ⇒ 河南実里の動画配信はこちらから >>

 
河南実里のニーハイコレクション絶対領域
明るい笑顔が素敵な河南実里ちゃん。

ポニーテールのブルマ女子は健康的でさわやかです。

優しくフェラしたり、足コキで挟んで射精させます。


保健室で寝ている河南実里ちゃんに男根を擦り付ける男子生徒。

目を覚ました彼女に誘われるままエッチな展開へ。

女子校生のスカートの中に頭を突っ込む至極のプレイ。

制服は脱がさずに激しく性交。
河南実里の制服の匂い

図書室で男を誘惑する河南実里ちゃん。

黒いニーソックスに男根を挟んでシコシコしちゃう。

お尻と太腿の肉付の良い彼女にはうってつけの素股プレイだろう。

太腿やパンティに大量にぶちまけてしまう。


最後は放課後の教室で3P、ハメどりまでの流れ。
河南実里の制服セックス画像

河南実里ちゃんの破廉恥な学園生活メモリアル。

河南実里の作品情報・レビュー

作品名:絶対領域 愛しのニーハイ女子校生
女優名:河南実里
身長:159cm B86 W59 H89
出身地:滋賀県

評価 
人気アイドル女優の河南実里が、制服ニーハイソックスで学園生活エンジョイ物語です。女子校生の制服アダルトと言えば、宇宙企画やプレステージに強みがあるが、このムーディーズも負けてはいない。それぞれの各メーカに特色があり、同社ではセックスそのものじゃなく、男心・フェチ心をくすぐるような描写に強みがある。制服に対する憧れを映像化している。
同シリーズも単なる女子校生じゃなく、制服ニーハイフェチにこだわった映像に仕上がっている。現時点で発売されているのは2作品あるが、FANZAページのお気に入り数を見ると評価は高い。是非とも続編を量産してもらいたい。僕たちの妄想を叶えてくれる制服アダルトは最高です。
さて本作だが、ジャケット写真が抜群に可愛い河南実里ちゃん。インスタ映えする女の子ですね。黒髪ロング、アイドルフェイス、制服ミニスカ、そんな憧れの女子校生に対して欲望の限りのフェチプレイをぶつける。制服を着たままの女の子の手コキや足コキは当然として、彼女の太腿に男根を挟んでの素股コキが最高です。全編オール制服着衣なのはムーディーズの深いこだわりである。ただ女性と性交したいわけじゃない、制服を着た女性と性交をしたいのだ。
個人的には彼女の直接のファンではなかったが、ただこのシリーズは制服マニアにとっては「当確」ではなかろうか。貴方の妄想の世界を具現化するアダルトビデオ。現実の世界で実行することは変態扱いされて厳しいが、その思いのたけを河南実里ちゃんの甘酸っぱい絶対領域にぶちまけてみよう。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました