放課後美少女リフレクソロジー 川村まや極上サービス

女子校生

放課後美少女回春リフレクソロジー 川村まや

超VIP限定の最高級サロン美少女回春リフレで働く川村まや。女子校生マニアなら誰もが行ってみたい。数々の学販衣料で癒してくれる。まあ実際にこういうイメージクラブってありますよね。ネットでお店在籍の女の子の写真見るだけでも萌えそうですが。おっと余談でした(汗

放課後美少女回春リフレクソロジーまや ⇒ 川村まやの動画配信はこちらから >>

 
川村まやAV画像
最初は体操服ブルマでのフェラ抜き。笑顔がキュートで抜群に可愛い女の子。


シーン2、スクール水着。身体のラインが色っぽくて見とれてしまう。

手コキや素股コキで責める。


お客さんも興奮してしまい、水着の脇からバックでブチ込んだ。

シーン3、メイドコスでぬるぬるローション。照明が変わって画面が黄色っい。


責めて責めて、最後は手コキで発射させる。


シーン4、普通のセーラー服が見たかったが、ここではアニメ風の制服。

川村まやセクシー画像


制服は着衣のままハメどり、しかしアニメコスでは女子校生とやっているという印象が沸かない。

可愛い顔してムチムチな身体の川村まや。男心を刺激します。

川村まや作品情報・レビュー

作品名:放課後美少女回春リフレクソロジー まや
女優名:川村まや
身長:158cm B85 W58 H86
出身地:東京都

評価 
川村まやの女子校生回春リフレ、イメージクラブにご案内します。その親近感たっぷりな愛くるしさは誰からも親しみやすく話しかけやすそうだ。下手に気取ったお高い美人よりもモテることは間違いなし。
そんな彼女が働く回春リフレ、最初は体操服プレイでフェラ抜きから。とにかく笑顔が可愛くて萌え~、見ているだけで幸せな気持ちになれてしまう。続くスクール水着も良し!身体のラインが綺麗でいやらしく映る。ただ、この後のメイドとJK制服プレイが問題だ。黄色っぽい画質に変わり、何か臨場感に欠けてしまってぼやけた映像になってしまう。生々しさに欠けている。そもそものシチュエーションもイマイチだ。まあ仕方ないけどいいか…、見所となる「抜き場」は水着での着衣ハメどりだろう。

ところで女子校生マニアを自認する自分は、制服プレイこそ最高だと思っていたが、最近になってから趣向が変わったのか、それとも制服に飽きがきたのか、妙に体操服やスクール水着の方が萌え始めた。露出度が高い分だけいやらしいのは当然であり、直接にJKたちの柔肌を拝めるのは、やはり視線を外せない。スクール水着だと身体のラインが綺麗に見えるし、ブルマだと脚や太腿が素敵にいやらしく思える。
さらにもう一つ、オジサンになっても女子校生たちの制服姿は街で見ることは出来るが、スクール水着とブルマは学生を卒業した今では見ることは出来ない。現役学生だけの特権だろう。あっ、父兄として女学生の運動会を応援しに行くという手もある。そういう事情からか歳を重ねた今では若き日の思い出を回想するかの如く、妙に体操服ブルマとスク水着が懐かしく、そして熱く興奮できる自分がいた。
 

 

タイトルとURLをコピーしました