放課後の教室で川村まやと…危ない妄想女子校生

女子校生

妄想女子校生 MAYA

僕等の女子校生アイドル川村まや。ルックスは萌え系の可愛い女の子。いわゆる男好きするタイプだ。子猫のようなルックスは学販衣料が良く似合う。競泳水着、制服、チアガール、ブルマ、眼鏡、ツインテールなどいろんな女子校生姿でイキまくる。誘惑目線の川村まやちゃんに見つめられたらオジサン腰砕けだ。

妄想女子校生 MAYA ⇒ 川村まやの動画配信はこちらから >>

 
川村まや水着画像
チャプター1、教室でオナっているところをロッカーの影から覗いてた男。

そのままハメどりな展開。水着姿は体のラインが際立って綺麗ですね。
女子校生アイドル川村まや

バック突きの姿勢も良くカメラアングルも良好。

むっちりした肉感が醸し出されていて生々しい。まるで交尾にみえる。

たっぷり顔射でフィニッシュ。まずは抜き場の一つであろう。

チャプター2、体操服でオナニー。ただの繋ぎ映像だが、それでも彼女の笑顔と体には見とれてしまう。

とにかくそのキュートな甘いマスクに萌え萌え。

チャプター3、保健室でフェラ。この笑顔を見ると自分もニンマリしてしまう。

縞パンに縞ニーソックス、萌え萌え全開の川村まや。これは激熱だ!


チャプター4、更衣室でJK制服でのハメどり。

ハメどり前のこんな視線や表情の方が興奮を引き起こします。

川村まや制服画像

チャプター5、セーラーに縞々ニーソに赤ぶち眼鏡。萌えアイテム全開!

キュートで愛らしい制服少女。おじさんもうギブアップ。

川村まや作品情報・レビュー

作品名:妄想女子校生 MAYA
女優名:川村まや
身長:158cm B85 W58 H86
出身地:東京都

評価 
学生時代に妄想したボクらの願望が今、実現する。そんな瞳で見つめられたら胸がキュンと萌えます。川村まやちゃんの最高傑作の作品、最高のシチュ!プレステージ専属のあと色々なメーカに出没している川村まや。長い髪の綺麗なお姉さん役やら様々こなしてきたが、そもそも彼女はそれほど美形ではなく、可愛い系萌え系のユルキャラなのだ。

結局のところ彼女の作品中でもっとも適材適所に魅力を活かしきった作品はプレステ時代の「青春スクールメリーズ」に違いない。自分が女子校生マニアということもあるが、どう見ても川村まやには制服が一番似合う。そんな中、老舗のクリスタル映像からとてつもない作品が出た。本作のジャケット写真を眺めると、まるで何かの総集編作品のようでスルーしようと思たが、良く見ると彼女の単体もの。ジャケ写真はともかく、学園制服ものなので視聴してみると出来が抜群に良好だ。そうだ俺が求めていたのはこういう作品なのだ。

上記の青春スクールは、あくまで思い出青春物でソフトに幻想的だったが、本作は小悪魔系の川村まや。まるで子猫のような瞳でこちらを見つめてくる主観的映像。彼女の萌え系のルックスが如何なく強調されており視聴者を魅了する。決してハメどりシーンに興奮したわけではないが、イメージグラビア的であり俺の妄想を引き立ててくれるのだ。むっちり水着や制服でのハメどりより彼女に見つめられてのフェラシーンの方が興奮度は高い。ここ最近では満足の一本でありレビュー評価は文句なしの星5で間違いない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました