濡れた瞳がセクシーな希島あいり 制服美少女4本番

女子校生

制服美少女4本番 希島あいり

美人可愛いと言えばそうだが、誰が見てもという訳にはいかず、好みが絶対に割れると思う希島あいり。活発なヤンキー女子である場合が多いルックスでもある。俺が思うに彼女の魅力は男を誘うような濡れた瞳にあると思う。誘惑の目線にドキドキです。そんな希島あいりの女子高生時代のリアルな恋バナを元にした4ストーリーをお届けします。

制服美少女4本番 ⇒ 希島あいりの動画配信はこちらから >>

 
女子校生の希島あいり画像
公表のスリーサイズはなかなかだが、見た目はスレンダーな希島あいりです。

本作はJK制服での4シーンのエッチ物語。



2シーン目は図書館でエッチ。

やはり妙に色香が高い。男好きする顔立ちですね。

制服は脱がさず立ちバック突き。

髪が長いスレンダー女子のバック突きは犯している感があって興奮できる。


3シーン目は更衣室でエッチ。

このポニーテルが激カワ女子校生すぎる!

エッチ自体はスカートを脱がせたため衣装のバランスが悪い。

希島あいり制服の匂い
最後は自宅のお部屋でエッチ。

やっぱりこの瞳が魅力だ。そんなに見つめられたら堪りません。

希島あいりエロ動画
髪を振り乱してセックスする希島あいりは魅力的だ。

希島あいり作品情報・レビュー

制服美少女4本番 希島あいり

作品名:制服美少女4本番
女優名:希島あいり
身長:160cm B85 W58 H87
出身地:東京都

評価 
最近見た中でお気に入りの女優がこの希島あいりだ。以前から知ってはいたが、だんだん気に掛かり出したので購入して見た。サイト説明文の中に「超絶美少女」とある。この顔立ちってそんなに美人なのだろうか?可愛い綺麗と言えばそうだが、実際に何処にでもいそうなルックスだと思う。それほど美女ならFANZAお気に入り数ももっと多いハズ。この手の顔立ちはきっと好みが割れるのだろう。

実際にリアルでよく見かけると思う。まずここで見る希島あいりのように茶髪が多い。断じて黒髪はいない。性格は明るくヤンキー風、というかヤンキーの彼女である場合が多かったりする。だけどワルではない。少し自分と遠い世界にいる女性のようで今まで気にも掛けなかったし、可愛いとも思わなかった。しかし何となく男好きする顔をしている。勿論エッチ的には経験豊富に見えて抵抗がなさそうだ。

そんなイメージがある顔立ちの希島あいり。好みが別れると言ったが、好きという側からすると、彼女の魅力はルックスそのものよりも「目元」ではないだろうか。少し目尻の下がった、さらに重要なのは「濡れた瞳」なのだ。ここに色気を感じてしまう。全然タイプは違うが、テレビ芸能でも葉月里緒奈が魔性の女と呼ばれていたが、テレビでは分からないが男性曰く、濡れた瞳で見つめられると胸がドキッとするらしい。この希島あいりも美形というより、その濡れた瞳が魅力だと思う。AV動画の世界ではそんなの分かりづらいから俺も発見が遅れてしまった。
そんな彼女のJK制服作品、スレンダー女子のポニーテール姿が可愛いです。エッチシーンそのものより制服イメージやルックスばかりを見入ってしまった。希島あいりのポニーテールは最高だ、可愛い!そんな彼女もアイデアポケットを離れアタッカーズのドラマレイプ物語に出演している。今後が楽しみである。
 

 

タイトルとURLをコピーしました