可憐な女子校生と女教師が催眠術によって堕ちたSEXの記録 川村まや 麻里梨夏 大槻ひびき

女子校生

可憐な女子校生と女教師が催眠術によって堕ちたSEXの記録

女子校生2人と女教師に催眠術をかけて淫らな事をさせるという男なら誰もが思い浮かぶ夢の作品。片思いの好きな女の子、芸能アイドルなどを対象にきっとこんな世界を誰もが妄想したことあるはずだ。非科学的な超能力は難しいが、催眠術なら出来るかもしれない。ターゲットは女子校生の川村まやちゃんだ。

可憐な女子校生と女教師が催眠術によって堕ちたSEX ⇒ メディアステーションの動画はこちらから >>

 
川村まや制服エロ画像
出演は川村まや、大槻ひびき、成海うるみ(麻里梨夏)豪華な3人が共演する。

まずは催眠術にかけられた川村まや。恍惚な表情を見せている。

見知らぬ男を好きになって愛のセックスに突入する。


制服は着衣のままで中出しでフィニッシュ。もう好きにしちゃって下さい。


2人目は成海うるみ。

綺麗なお肌ですね。おっぱいもツルンとしていて乳首が立っています。
麻里梨夏の制服セックス
従順な女子校生を犯しまくる。


3人目は大槻ひびき、彼女は女教師で登場することが多いですね。

ハメどりは無く、フェラで発射させます。

後半は3人とも集めて乱交へ突入。

もはや何でも言いなり、ペットのように調教される3人の女性たち。


上から下まで順番にハメていく。もし催眠術を使えるのなら、自分ならゆっくり一人一人楽しみたい。

メディアステーションの作品情報・レビュー

作品名:可憐な女子校生と女教師が催眠術によって堕ちたSEXの記録
女優名:川村まや、成海うるみ(麻里梨夏)大槻ひびき
メーカー:メディアステーション
収録時間:180分

評価 
人気どころのAV女優3名登場する企画作品。女子校生2名に女教師1名を催眠術にかけて言いなり奴隷にしてしまう。もし俺にこんな能力が有ったら、A.SちゃんやI.Kちゃんを自分の言いなりにしてやりたい。別に変態な考えは持っていません。ただ自分の恋人にするだけです。念のため…。
しかし仮に催眠術が使えたとしても、術をかけるためには本人の前に立たなければならないし、変な仕草をするのも訝しげに思われるだろう。そう考えていくと例え催眠術を使えたとしても、術をかけるタイミングが難しい。いきなりぱっと彼女の眼前に現れて、すぐに術に陥れることができるだろうか?本作の様にゆっくりとした空間が必要ではないだろうか。うーん、難しい…。
そんな馬鹿げた有り得もしない妄想を膨らまして楽しんだことは誰だってあるだろう、だよね?無いとは言わせない。もし自分がプロ野球選手だったら、もし自分がアイドル歌手だったら…、お布団に入ってそんな事ばかり考えるとワクワクしていつまでたっても眠れやしない。
さて本作だ、そんなわけで人の妄想的な思考をアダルトビデオの世界にしてしまった作品だ。昔からよくあるシリーズで、他に似たもので「時間よ止まれ」とかも同じ部類に入るだろう。意中の女性が簡単に自分のものになってくれるというこの手の作品は、中々面白そうに思う。
しかし実際に見るといつも何かつまらない。何かが足らない。それは相手の意識が無いからじゃないだろうか。ぼーっとした表情はまるでお人形さん。自分のことを好き好き言ってくれるが、目が虚ろで、やはり本人とは別物でしかない。これだとダッチワイフと同じで、アダルトビデオ視聴としては面白みに欠けてしまう。面白そうに見えて意外な欠陥があるのが催眠術シリーズだ
 

 

タイトルとURLをコピーしました