S級素人現役バドミントン部の今村美穂に制服着せてハメどり!

女子校生

現役バドミントン部 今村美穂

タイトルやジャケット写真をみると爽やかすぎるスポーツ少女の今村美穂が映るが、本作にはそういったシーンは盛り込まれていない。最後の方にテニス衣装でのハメ撮りがあるだけだ。それを期待して見ると最悪だが、最初から女子校生の制服ハメどり作品としてみればかなり良好な作品と言えるだろう。今村美穂の制服姿、純白パンチラにかなり色気がある。

現役バドミントン部 みほ ⇒ 今村美穂の動画配信はこちらから >>

 

冒頭にスポーツウェアの早送りイメージが挿入されるだけで、まずは車内で制服少女のフェラ抜き。
今村美穂のセーラー服


お次は制服姿でのハメどり。黒のミニスカと白パンの相性が抜群!

下着の色も清楚感あってベリーグッド!
今村美穂の制服画像
今村美穂の目元はキリッとしていて美形のギャル系だよね。

スレンダーボディに制服が良く似合う。


両手にローファー靴を握り女子校生まるごと完全征服で突きまくる。


体操服ブルマでバイブ責め。

赤ブルマのイメージが強い彼女だが、やっぱり黒ブルマの方が甘酸っぱく匂い立つ。


最後はバトミントンウェアでホテルで男2人とハメどり。
今村美穂の制服エロ動画
結局はスポーツ少女のイメージシーンはほとんど盛り込まれておらず。

アクロバットな体位も小柄な少女だから持ち上げやすい。

今村美穂の作品情報・レビュー

現役バドミントン部 みほ

作品名:現役バドミントン部 みほ
女優名:今村美穂
身長:156cm B84 W56 H82
出身地:神奈川県

評価 
こっそり名を伏せて今村美穂が出演。女優名云々いう以前に、まずジャケット写真の爽やかな美少女ぶりがソソりますね。女子テニスウェアというと、男は勝手にムラムラと妄想ばかり引き立てるが、こんな感じのスレンダー系の美少女こそテニスには最高です。ミニスカから覗く脚や身体のラインだけで男は興奮もの。女優の今村美穂に最も合うシチュエーションかもしれない。
ところで彼女、ルックスの好みは人によりけりだが、全体としてみると女子校生役としてすごく適材適所な感じがします。というのは身体全体のバランスが良い。小顔でキュートな顔立ち、スレンダーでスタイルが良い。制服を着た瞬間まさに少女が匂い立っている。だからこそ彼女には制服作品が多いのだろう。ただ目元がキリッとして、ルックスは美形ギャル風ですね。

さて本作だ、制服シーンは抜群の出来!ブラウスや下着の白、スカートとソックスの黒が色合い的なバランスが良い。女子校生とやっているという空気が滲み出ている。そして体操服ブルマも良い。今村美穂作品では彼女のイメージカラー的に赤のブルマを使われることが多かったが、ブルマといえば黒こそが絶対ですね。そもそも学校で赤のブルマを使用するなんてあり得ないから、それでは視聴者はイメージしずらいんです。ブルマは誰もが目にしたことある黒こそ必須!
ところで肝心のジャケ写真の水色したテニスウェアだが、実は登場が無い。イメージで早送りにちらっとカットインするだけで、その衣装での通常映像なし。むろんハメどりもない、騙された…。代わりに赤の衣装のテニスコスでのハメどりがあるが、最初からその姿でホテルの一室に登場しており、自分が期待していた、爽やかな妄想高ぶるようなイメージグラビアシーンは無しだ。これにはちょっとマイッタ…。つまり本作はタイトルにあるバトミントン、テニスじゃなかったね。体育会系を匂わす爽やかなスポーツシーンは皆無の、ごく普通のJK制服ハメどり作品である。
 

 

タイトルとURLをコピーしました