だめ、碇君が呼んでる。だから学校でしようよ 綾波優

女子校生

学校でしようよ 綾波優

これは違う、断じて違うぞ!ジャケット写真の可愛らしい女子校生は、とても可憐な感じで大人しそう。しかし冒頭に登場したメガネっ娘の綾波優、これ美少女とよんでいいのか?クラスの中心的な男子をも仕切る豪快姉さんに見えてしまう。気の弱い男だったら、告白されてもゴメンなさいしそうだ。制服アイドル綾波優のルックス偏差値はかなり際どい。

学校でしようよ 綾波優 ⇒ 綾波優の動画配信はこちらから >>

 

まずは制服姿で現れたメガネっ子の綾波優。
女子校生の綾波優
眼鏡を外すとだいぶ可愛らしくなった。それでもジャケ写真のイメージには程遠い。

おっぱいは美乳、スリーサイズもスレンダー。しかし見た目はムッリチ系。

可憐な美少女じゃなくて、迫力ある豪快姉さんとのハメどりです。
綾波優の制服の匂い
教室に敷いたマットの上で正常位で突き込んでフィニッシュ。


シーン2、むっちり美少女には紺のスクール水着が匂い立つ。


水着の定番、ぬるぬるローションをたっぷりにハメどり。


シーン3、冬物セーラー服で足コキから手コキへ。

やはり可憐な美少女じゃなくて、お姉系の女子校生のようだ。

シーン4、カジュアルスタイルで街の中、かなりカッコいいと思う。

綾波優は女子校生として扱うよりギャル系ファッションの方が相応しいだろう。

もはやタイトルともジャケット写真とも全然違う方向性。
綾波優のエロ画像

綾波優の作品情報・レビュー

作品名:学校でしようよ
女優名:綾波優
身長:167cm B83 W58 H83
出身地:宮城県

評価 
以前、綾波優の動画レビューを書いた時に、可愛さがギリギリの線だと書いた。確かに可愛いと呼べるけど、もう一線を越えたらブサイクになってしまう。そんな危ういギリギリの可愛さだと…。
本作で見る綾波優がまさにそれにあたる。ジャケット写真は前回と同じように可憐で可愛らしい美少女だ。それがミニスカに黒のニーソックスの絶対領域を形成している。これに萌える男の子は山ほどいるだろう。マジでヤバいよ、キテるよ!しかし冒頭に登場した彼女のメガネっ娘姿はまるで別人…。これ可憐な美少女に見えます?萌えます?ここに登場した綾波優は、まるで豪快姉さん。清楚系じゃなくてイケイケ風でしょう。

よく後から考えたら、これ宇宙企画ですね。お得意の美少女路線にジャケット写真は作られているわけだ。しかし綾波優はどう見ても清楚な女子校生は似合わないと思う。女子大生なギャルスタイルこそ適任だろう。それを表しているのは後半のハメどりだ。街で黒い衣装にサングラスをかけた綾波優、まさに今どきギャルのナイスなお姉さん。キャプ画像の13枚目のことだ。あのワンシーンはカッコよすぎる。あの雰囲気こそが綾波優の最もな姿ではないだろうか。イカしてますよね。
そんなわけで本作品、ジャケット写真こそ最高で評価は5だが内容はてんでダメ、ギャップがありすぎる。ミニスカニーソックス・絶対領域、どこ吹く風…。評価1か2です。とにかく綾波優はギャル系の方が似合うと分かった。制服姿はイマイチだ。後でアスカにも伝えておこう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました