お洒落ギャル月野りさ「噂の激カワ女子校生」動画配信中!

女子校生

噂の激カワ女子校生 月野りさ

清楚な制服姿で登場した月野りさ。パッチリした目のとっても可愛い女の子。この頃はまだ駆け出しの新人AV女優であったが、この激カワ女子校生シリーズ第一弾を飾るにピッタリな逸材だ。セーラー服姿でフェラチオ、制服を着させたままセックス、噂の激カワ女子校生に濃厚接触しちゃいます。

噂の激カワ女子校生 1 ⇒ 月野りさの動画配信はこちらから >>

 

待ち合わせの後、お食事して海岸へ出てイメージ撮影の月野りさ。
月野りさセーラー服画像
匂い立つミニスカ・パンチラシーン、女子校生は白パンツが一番だ。

最初は単体フェラ。
月野りさ制服の匂い

そして制服そのままハメどりへの流れ。

セーラー服は同じだがパンティが別の物に変わっている。

月野りさ制服エロ動画
体位にはそれほど変化なく正常位・騎乗のみ。最後は顔射でフィニッシュ。

体操服ブルマ。月野りさってウエスト62cmだが太くは見えない。


制服で2人組の男の相手にハメどり。前半と同じ清楚なセーラー服で同じホテルでの撮影

但し、またもや下着は別のものに変わっている。

制服は着衣のままパンティだけ脱がせて肉棒をブチ込む。

最後はやはり顔射。激カワ美女ほど顔射のターゲットとされやすい。
噂の激カワ女子校生 月野りさ

月野りさ作品情報・レビュー

作品名:噂の激カワ女子校生 1
女優名:月野りさ
身長:158cm B83 W62 H88
出身地:東京都

評価 
噂の激カワ女子校生に登場した月野りさ。シリーズ化されたのは後の話であって、最初に彼女を撮影したときに付けたピッタリなタイトルがこれであり、その後シリーズ化されたという見方が正しいのかもしれない。つまりこの「激カワ女子校生」というタイトルは、もともと月野りさのために銘打たれたということだろう。それもそのはず、誰もが認める激カワ女子校生の月野りさ。ということで本作の流れ…、

1、食事やら海岸で散歩などのイメージシーン。
2、ホテルでフェラ、その前に制服パンチラでポーズなど。
3、制服でのハメどり行為、制服は半着衣で半むき出し。
4、体操服ブルマでのフェラ。
5、もう一度同じ制服で(下着だけ別物)2人相手にハメどり。

総じてカラミ自体では特に見どころは薄い。前半はまずまずだが、後半のカラミではホテル内の再度ライト照明が赤や緑で、場をしらけさせる色合いだ。リアル感が薄くなりお遊びっぽい。激カワ女子校生として期待された割にはちょっと残念な作品かもしれない。背景がなってないのだ。良かったと思えるのは、カラミに入る前のミニスカパンチラシーンだ。激カワ女子校生が匂い立つシーンだろう。ここで期待を膨らまかせ過ぎたために、後がダメに思えたのかもしれないが、何ともツメが甘い。
 

 

タイトルとURLをコピーしました