制服着たまま学校でセックス! 濡れる優等生きよみ玲

女子校生

学校でセックchu きよみ玲

人気アイドル女優きよみ玲が、MOODYZでも一番好評だった学校ものに初チャレンジ!まず冒頭は学校の教室でのシーン。担任の先生にスカートが短すぎると注意を受けてしまう女子高生きよみ玲。罰として廊下で立たされることとなる。でもミニスカ制服可愛いね。

学校でセックchu きよみ玲 ⇒ きよみ玲の動画配信はこちらから >>

 
きよみ玲の制服の匂い
チャプター1、スケベな先生の意地悪な体罰が続く。

長々とお説教され、先生の言いなりになってしまう。


匂い立つ女子高生きよみ玲。ベージュの制服も似合いますね。

廊下で制服着衣のまま立ちバックでブチ込まれる。

最後はお尻にぶっかけフィニッシュまで。

チャプター2、体育会系のマネージャーとしてがんばるJKきよみ玲。

部員にはフェラ抜きでご奉仕。

きよみ玲のスレンダーな体と濃紺ブルマは良く似合う。


もちろん彼女とセックスしたがる男性部員はたくさんいる。

そしてハメどりは口射でフィニッシュ。

きよみ玲の制服セックス
チャプター3、お部屋でカジュアル衣装、むしろこの衣装の方がソソる。

バイブからハメどりへの流れ。

素敵な衣装だったが脱がせてしまい口射でフィニッシュ。

きよみ玲の作品情報・レビュー

作品名:学校でセックchu
女優名:きよみ玲
身長:165cm B85 W58 H85
出身地:北海道

評価 
きよみ玲は現役の某有名大学の法学部出身ということで有名になったが、その手の話題はネットに流出させる必要はないと思うんだよな。せめて卒業後にしてほしい。そうしないと現役女子大生のAV進出が敬遠されてしまうではないか。視聴者にとってあまり好ましいことではないのは確かだ。この手の話題は多く、親バレで引退したAV女優も少なくは無い。

さて、きよみ玲だ。現役時代はAV界にその人あり、と人気を博した大物だった。その魅力は上記の経歴を別にして、まず彼女の魅力的なルックスにある。よく言われるのが「アヒルくち」というやつだ。口先が尖った唇というのは誰が見ても「愛嬌」があると思う。可愛らしく見える。そして目元は優しく長身でスレンダーなそのボディーはまるで欠点のつけようがない。普通に見てもナイスな美女であるが、そのうえ例の「アヒルくち」という武器を備えている。人気が出るのは当然であろう。

さて本作は、そのきよみ玲が制服姿で学園でエッチプレイという美味しそうな作品だ。まずジャケット写真に惹かれる奴らも多いだろう。内容の方は前半にすぐベージュの制服姿でのカラミがあり、中盤は体操服ブルマ、そして後半はカジュアル私服となる。
だが容姿端麗な彼女は制服シーンは少し印象に薄い。甘酸っぱい女子校生の匂いというものが伝わってこないのだ。むしろ見どころは体操服ブルマであろう。彼女の長身でスレンダーな体と白いお肌、そこに王道の黒ブルマと太ももがよくマッチしている。まさに匂い立つシーンである。彼女の場合は制服姿より、ブルマやスクール水着シーンの方がよく合うと思う。そんなきよみ玲、すでに引退していまでは総集編の8時間や16時間ものも発売されている。そちらで見る方がお得かもしれない。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました