家庭教師の松坂沙耶とエッチな個人授業、いっぱい出してくださいね!

女子校生

家庭教師 キケンな二人You can’t dangerous love

冒頭のインタビューシーンでは松坂沙耶ちゃんに見とれてしまう。身長が高くてスタイル抜群。そして長い黒髪の素敵なお姉さんだ。そして愛嬌たっぷりな顔立ちは何だか隙がありそう。エッチなお願いしてもきっと断れないタイプだと思う。そんな女子大生ギャル松坂沙耶が、家庭教師として年下の男の子にせがまれれば、やっぱりセックスの個人レッスンとなるでしょう。

家庭教師 キケンな二人You can’t dangerous love ⇒ 松坂沙耶の動画配信はこちらから >>

 

本作は家庭教師という設定。カジュアルな衣装に親しみが持てる。


教え子とのエッチシーン。初めての体験がこんな女性だと嬉しい。
松坂沙耶の家庭教師プレイ
終わってインタビューシーンの続き。

ムッチリした太ももが匂い立つ。なんかすごく色っぽいんですけどー。

面倒見がいいお姉さん松坂沙耶、ここはフェラ抜きまで。


再び家庭教師、ミニスカすぎて勉強に身が入りません。

よく分からんが、第三の男が乱入してきてハメどりの流れ。


ほんとに色っぽい身体しています。派手な衣装でも着こなせるスタイルの良さ。



薄手な部屋着でベッドの上、胸元に目が行きます。

おっぱいを鷲掴みに揉みほぐす、形が良くて美乳です。

ハメどり3回目に突入します。
松坂沙耶のアダルト動画

松坂沙耶の作品情報・レビュー

作品名:家庭教師 キケンな二人You can’t dangerous love
女優名:松坂沙耶
身長:166cm B84 W58 H85
出身地:千葉県

評価 
松坂沙耶はユルくて可愛らしいルックスをしているため、女子校生ミニスカ役での作品が多いのだが、俺的には本作のような私服の女子大生くらいが ちょうど合うと思う。何故なら彼女は長身でグラマラスなスタイルをしているからだ。ルックスは幼稚でも、そのボディサイズが女子校生としては不向きだ。かといって社会人OLのタイトな姿ではそのルックスが今度はユルすぎる。だから設定はやはり学生の身分であって、ギャル系?大学生くらいがちょうど良いのだ。

おそらくメーカー各社は、そのユルいルックスばかりに目が行ってしまって女子校生役ばかりをやらせているのだと思う。俺自身もそう思ってた。本作を見て、この子には女子大生役の方が合うと気付いたのだった。愛嬌たっぷりな可愛いお姉さんがベストポジションだ。
そしてこの子の魅力は、幼稚なルックスとグラマラスなボディのアンバランスさにあるのだろう。むちむちエロいお姉さんと着衣でエッチは堪りませぬ。まさにカジュアルセックス。これぞ若さいっぱい光り輝く青春のエッチ!本作は出演者名を伏せてあるため、気づいていない人も多いだろう。だが俺的には本作こそ松坂沙耶の魅力がたくさん盛り込まれた代表作だと思う。
 

 

タイトルとURLをコピーしました