ウブっ娘の石川流花がムーディーズ学園痴女部に入部

女子校生

石川流花が痴女部に入部!

ムーディーズ学園痴女部の新入生・石川流花が登場します。そしてAV業界では大先輩のつぼみさんから、エッチの事、経験やスキルなどについての教えを受けます。匂い立つ清楚な正統派のセーラー服姿の美少女たちが、痴女フェラ・淫語・ベロキス・手コキ・顔騎責め、男が喜ぶ責め技を披露します。かわいい女子高生2人にご奉仕されて超感激です。

石川流花が痴女部に入部!! ⇒ 石川流花の動画配信はこちらから >>

 
石川流花セーラー服イメージ
まずは、つぼみ先輩から男を責める手本を見せてもらう。真剣な眼差しの石川流花。

先輩の指導の下、彼女も実際に体験してみる。


しかしこのセーラー服は色合いが最高ですね。清楚に匂い立っている。

手コキやベロキスの仕方などを、つぼみ先輩と一緒に実演で学ぶ。

さらにスクール水着プレイ。

ウブで慣れない石川流花、照れながらフェラや手コキを実地練習中。
石川流花の制服の匂い

体育服に濃紺のブルマ、むちむち太腿を見るだけで興奮できますね。

最後は運動着(ブルマ)で身軽になって、いよいよハメどり本番です。

真剣な眼差しで先輩を見つめる。

つぼみ先輩は熱くなって自らのエッチに夢中です。

石川流花のセクシー画像
男性の上になって一生懸命に腰を振る石川流花。

はい、上手に出来ました。ゴムを外して終了です。お疲れ様でした。

石川流花の作品情報・レビュー

石川流花が痴女部に入部

作品名:石川流花が痴女部に入部!!
女優名:石川流花、つぼみ
身長:157cm B85 W63 H90
生年月日:1992年10月15日

評価 
どんな作品かと思って見たら、かなり面白い。AV女優の大先輩に、ほぼ素人同然の新人女優の石川流花がエッチを教えて貰うというもの。現実リアルでは女性ってマグロが普通ですよね。実際にAV女優のエッチスキルを目の当たりにして真剣な表情で見つめるウブっ子の石川流花。ドキドキ緊張してします。

主役はタイトルからして彼女なのだが、指導をする=エッチを見せる役になる つぼみ先輩が全面にばかり出ています。しかし、視聴者的に視線が行くのはやっぱり石川流花ちゃんになってしまう。それは清純なウブっ娘っぽくて、とても新鮮。風俗で新人を指名したいのと同じ心境になってしまう。オドオドした彼女が可愛らしい。ここでハメるなら、やりたいのは可憐純情な石川流花!

男の邪まな感情ばかりが先走ってしまう。ルックス的にはそこそこなのだが、男好きしそうな初々しさがある。彼女のAV作品としては2作目だが、1作目よりウブで可愛らしく思える。それを引き出したのが、経験豊富な先輩つぼみちゃんとの対比という事になるだろう。ナイス・アシストですね。
 

 

タイトルとURLをコピーしました