女子校生

キチクリンカン105

主演の石川流花、長身の女の子かと思ったが身長は157cmでそんなに高くは無い。顔立ちに幼さが残る、まだあどけない少女のようだ。そんな彼女が見知らぬ中年おやじに無理やり犯されてしまう。清楚感たっぷりなイメージの後だけにヤラレれる姿に興奮してしまう。制服が似合う石川流花を押さえつけて強制セックス。

キチクリンカン105 ⇒ 石川流花の動画配信はこちらから >>

 
石川流花のエロ画像
彼氏と仲良しな女子校生の石川流花。


このカジュアルな衣装は可愛らしく、俺なら視線が釘付けですね。

怪しいオジサンに駅までの道を尋ねられ車に乗って案内することになる。

少女のミニスカ・太腿が美味しそう…。
アタッカーズの石川流花
オジサンは駅へは向かわず、倉庫へ連れ込んだ。


嫌がる少女を押さえつけて無理やりブチ込むオジサン。

最後は嫌がる少女に中出しフィニッシュ。

石川流花の制服の匂い
家で落ち込んでいる石川流花。

さらにネットに流失して、それを知った彼氏が腹を立てる。


彼氏と彼氏の仲間にやられる石川流花。

後半は彼氏にも裏切られて悲惨であり、視聴者の同情を誘いあまり興奮できない。

石川流花の作品情報・レビュー

作品名:キチクリンカン105
女優名:石川流花
身長:157cm B85 W63 H90
生年月日:1992年10月15日

評価 
アタッカーズの鬼畜輪姦シリーズは、ずいぶんと古くから続く人気シリーズのようだ。俺も好きでよく見てきたが、実際に満足できるような作品は未だに少ない。このレイプものというのは、ある意味ドラマであり、ストーリーというか展開やシーンが大切だったりするからだろう。俺的には女子校生をヤルというのは興奮できるのだが、問題はその展開がどうかということだろう。

例えばあまりギャーギャー泣き叫ぶものは俺的には見ていて気持ちよくない。せめてなし崩し的なものがいい。それから男性視点で物事を見ることも重要だ。これが 女性視点からとなると、あまりに悲しすぎる展開だと同情を誘い、ドラマすぎて視聴者はしんみりしてしまう。

以上のように、見方によってさまざまな議論の余地がある。例えば前半のレイプシーンでは、強姦の男性視点からであり、視聴者は興奮できると思う。ごく普通のレイプ作品のワンシーンといったところだ。だが後半では、そのシーンがネットで流出して彼氏の男に裏切られてしまう。そして彼と彼の仲間にやられる展開だ。
被害者女性本人からの目線で捉えられてあり、強姦にやられ、ネットに流失し、そして彼氏にも裏切られる…。こうなってくると視聴者は同情してしまい、とても興奮できる余地はないのだ。そんなわけで本作は、前半こそ普通に良いが、後半は彼女に同情してしまい、とても「抜ける」展開とはならない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました