茅ヶ崎ありす制服エッチ2連発、危険な全国女子校生ファイルをお届けします。

女子校生

全国女子校生ファイル 茅ヶ崎ありす

街中の援助な女子校生作品かと思いきや、これ宇宙企画なんですね。見てみるとなるほどと思わせる。イメージグラビアがいっぱい使われていて嬉しい。女子校生作品にとって欠かせないのは、やはり制服ミニスカパンチラです。ハメどり云々以前に、茅ヶ崎ありすちゃんが、ただ歩いているだけの姿でもオジサンは興奮できます。

全国女子校生ファイル ~危険なシチュエーション~ ⇒ 茅ヶ崎ありすの動画配信はこちらから >>

 
茅ヶ崎ありす危険なシチュエーション
茅ヶ崎ありすって美人?可愛い?何か不思議な魅力ありますよね。

シーン1、制服そのまま、手コキをする。

シーン2、場所を代え、制服そのままフェラをする。

普通は、ひとまとめにしそうな内容だけど、変わった構成です。


シーン3、教室でJK制服のハメどり。
茅ヶ崎ありす制服エロ動画

カラミはパンツ以外は完全着衣で行われる。

床に寝かしてがんがん突き込み、顔射でフィニッシュ。


シーン4、先ほど制服ハメどりが行われたのに場所を代えて2連発で同じく制服ハメどり。

まったく似たような場面ですね。でもこれはこれでOK!2度も見れるのはお得です。

女子校生の制服姿をいっぱい見たいという人には美味しい構成なのです。
茅ヶ崎ありす制服の匂い

シーンの合間にはどこも宇宙企画お得のグラビアシーンが盛り込んであります。

シーン5、体操服ブルマでオナったあとに電マ責め。

シーン6、スクール水着にヌルヌルローション責め。

茅ヶ崎ありす作品情報・レビュー

作品名:全国女子校生ファイル ~危険なシチュエーション~
女優名:茅ヶ崎ありす
身長:161cm B81 W58 H85
出身地:東京都

評価 
メーカーの商品説明を読むと何やら複雑な物語を思わせるが、実は全然関係が無い。単純に女優と男優が登場して、ただハメどりを行うだけという内容。というか余計な脚色が一切ない。まず女子校生の茅ヶ崎ありすの前に男が立つ、そして手コキ。場所を変えてまた男が一人立つ、そしてフェラ。教室で男と二人、そして制服ハメどり、場所を変えて男と二人ベッドで制服ハメどり。最後におまけのように体操服ブルマで電マ、スクール水着でぬるぬるローション、そして電マ。という、まるで総集編カットのような構成だ。

繋ぎとして制服のイメージシーンを盛り込んである。この作品は最高です!単純に良い部分だけを抜き取ったように作られてある。視聴者が求める部分だけで構成されてあるのだ。女子校生が制服でエッチしまくり!

教室で制服着衣ハメどりした後、続けてベットで同じく制服着衣ハメどりの2連発の流れ。こんな展開って普通は有り得ない!同じシーンを2度繰り返すんだよ。裸体にするならともかく全くの同プレイだ。俺のAV歴は20年を超えるが、こんな展開は今まで一度も見たこともない。よく監督さんがダメ出ししなかったなぁと感心してしまうくらいだ。
制作側では色んな議論が交わされたであろうと察しが付く。普通有り得ない。しかしね、視聴者側からすると、これでOKなんですよ。とにかく見たかった茅ヶ崎ありすの制服シーンがいっぱい。グラビアも綺麗で素敵だしエッチも全部の場面でオール制服。最後にブルマとスクール水着も盛り込んでくれて最高です。しかもこれ少し古い作品なんだけど映像も綺麗に映っています。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました