可憐な制服少女と性交、泉もえの放課後さしあげます。

女子校生

私の放課後、さしあげます。改 5

車の中でぎゅっと抱きしめられる女子校生の泉もえ。顔立ちは甘くキュート、肉付の良いふっくら柔らかそうな身体が抱き心地良さそうな制服少女だ。拘束されながら玩具責めに悶える姿は必見。身を狂わす程の快楽に魅了される制服少女。泉もえの健気なシーンが満載です。

 
泉もえの制服の匂い
おとなしそうな女子校生の泉もえ。きっと断れない性格だろう。

匂い立つパンチラシーン。本作はマニアが好みそうなツボをよく抑えてある。

冒頭はイメージを重視した貴重な瞬間。左を制する者は世界を制するのと同じだろう。

泉もえの制服セックス
階段の踊り場ではフェラまで。


部屋に入ってハメどりの流れ。むろん制服は着衣のままだ。

とにかく抜群に可愛い泉もえの制服姿。

女子校生の柔肌に濃厚接触していきます。
女子校生の泉もえ画像
最後は胸元にぶっかけてフィニッシュした。

ここで一旦シャワーだが、このピンクの水着はやめてほしい。


中盤の縛りや電マでの繋ぎはAVの定番ですね…。

後半のハメどりは水着だがm上半身は裸体。オイルローションプレイ。

前半の素晴らしすぎる出来に比べ、後半は平凡な展開で見所に欠ける。

泉もえ作品情報・レビュー

作品名:私の放課後、さしあげます。改 5
女優名:泉もえ
身長:160cm B85 W59 H82
出身地:熊本県

評価 
プレステージは女子校生作品専門の先駆け的なメーカーだったが、最近は時代のニーズが女子校生から離れているためか作品の制作は減ってきている。もちろん女優に合わせて制服モノも制作するわけだが、ここ最近のものはレヴェルが驚くほど高い。マニアが好みそうなシーンを厳選して取り入れており、まさに女子校生そのものが映像を通して匂い立ってくるようだ。うむ、俺が見たかったのはこんな作品なのだ!

さて本作の出演は泉もえ。制服が似合う可愛らしい少女だ。ルックスだけ見ればとりわけ美少女というほどではないが、ポイントは釣り具…じゃなくて「制服を着た姿が似合う」ということだ。その制服が似合う少女をマニア目線から撮影してある制服少女を自分の手に包みこみたい、全てを征服したい。。マニア的には妄想的にはこれを好む。きっとこれはJKマニアにしか分からないと思う。

重要なのはハメどりの前提となる制服少女に対する妄想をどれだけ育めるかにかかっている。本作ではその重要なイメージシーンが盛りだくさんであり、これだけで写真集が出来上がりそうなくらいだ。女優の泉もえの制服姿は素晴らしい。そして女子校生の匂い立つスカートを捲って後ろから突き入れる。もはや俺の脳内妄想は爆発してしまいそうだ。まさに完璧に女子校生の魅力を引き出している言えよう。ここ最近では最高傑作といってもいいだろう。というふうに褒めちぎったが、後半は意外と平凡だった。ピンクの水着とかやめてくれよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました