今どき茶髪ギャル源すず 東京中出し女子校生33

女子校生

東京中出し女子校生 33

公園でスタッフで待ち合わせた後、さっそくホテルへ入り込む源すず。茶髪のロングでどこにでもいるような女子校生。顔立ちは例えるなら子犬系か。年上の濃厚なセックスが大好きな女の子。体操服ブルマを着たまま挿入され興奮気味の彼女に怒濤のピストン攻撃!

東京中出し女子校生 33 ⇒ 源すずの動画配信はこちらから >>

 
東京中出し女子校生 源すず
エッチに対してカジュアルな感覚を受ける遊んでいそうな今ドキな女の子。

セクシーパンチラで視聴者を挑発する源すず。

シーン1、まずは制服でフェラ抜き。
源すず制服の匂い

シーン2、体操服ブルマ。焼けた肌が運動会な女学生を思わせる。

ここでローションを使用するがあまり意味は無し。


体育服も上履きも着衣のまま、脱がさずブルマの脇からブチ込む!


シーン3、薄暗い空間の中、スクール水着でバイブ責め。

甘い声で悶える源すずの姿は堪りません。


最後はJK制服で男二人相手にベッドでハメどり。

女子校生はどんなに派手なギャル系であろうとやはり白いパンティの方が好感が持てますね。
源すず制服セックス画像

最後はタイトル通りに中出しでフィニッシュされる。

源すずの作品情報・レビュー

作品名:東京中出し女子校生 33
女優名:源すず
身長:153cm B83 W58 H83
出身地:新潟県

評価 
女優の名義は無いが、源すずの制服動画作品。茶髪でキリッとした目元は今ドキの街中の女子校生だ。よく見かけるタイプだと思う。激カワというほどじゃないが、リアルレベルで自分が出会うような女性の中で、ちょっといいかな、これなら不足なくまず合格点だなと思われる女の子。合コンパーティーなんかでも良く見かけそうな女の子。男性としては子猫系の女性によく憧れを抱くが、彼女のような子犬系は愛嬌があって親しみやすく友達にしやすいタイプだろう。話しかけ易いんだよね。特に俺のようなオジサンにとっては…。

さて本作は源すずの学校アイテムでホテルでハメどり作品。見所は体操服ブルマでの着衣プレイだろう。脱がさずブルマの脇からねじ込み、足元に白ソックスと青い上履きがポイント高い。源すずのブルマ姿は女学生が非常に匂い立っている。それは彼女が少し肌黒だからではなかろうか。夏の暑い日差しに焼かれた10代のぴちぴちな女の子。秋口の運動会で見かける女学生を思わせる。
勝手に妄想が引き立つのがAV視聴のもっとも楽しい部分だろう。特に女子校生作品は女優のルックス云々じゃなく、全体とした印象が女子校生っぽく見えるのか、ぱっと見た目で視聴者に興奮を与えてくれるかどうかが重要である。源すずの黒ブルマはイケている!ただ制服プレイに関しては見どころが無い。まず冒頭に制服でのフェラ。そして後半に制服でハメどりな展開だが、全部脱がせて裸体プレイ。制服マニアが最も期待する制服着衣のカラミがナッシングなのだ。視聴を考えているのならば、そこは注意してもらいたい。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました