女子校生危ない密室 ウブで少女すぎる井上詩織がソソる。

女子校生

女子校生危ない密室 井上詩織

1998年に発売されたあの名作が、完全リモザイクで甦る!とある学園に転校してきた井上詩織。制服姿ミニスカ姿が良く似合う、おしとやかで激カワな美少女だ。超絶キュートな井上詩織が、クラスの不良生徒たちに狙われる。当時はまたロリという言葉自体がなかったが、彼女はその先駆け的存在だろう。

復刻 女子校生危ない密室 ⇒ 井上詩織の動画配信はこちらから >>

 
井上詩織の制服の匂い
冒頭は、転校生の井上詩織がみんなに挨拶しているシーン。

放課後にクラスの不良男2人に襲い掛かられる。泣き叫ぶ井上詩織。

ここではエッチはしないが、写真を撮られて後で脅迫するネタとする。

そして後日改めて教室で…、ミニスカ姿がよく似合っていますね。
井上詩織の制服セックス

井上詩織のスベスベの綺麗な身体がソソる。いかにも少女という体型だ。

机に手を付けて立ちバックでガンガン突きまくられる。

フィニッシュは1人は胸射、もう1人は顔射。

体育倉庫で縛られて、例の男2人と、用務員のオジサンにやられるシーン。


縛られて身動きも出来ず、上も下も同時に責められる井上詩織。

用務員のオジサンも、こんな可愛い女子校生とやれて満足そうにフィニッシュ。

最後は優しい同級生と、愛があるエッチ。
井上詩織の制服エロ動画
清純な雰囲気を持つ美少女が魅せる予想外のエロさに驚かされる。


当時はまだ衣服を着衣させたままハメるという概念が希薄だった。

最後は胸射でフィニッシュ、そして愛情フェラでお掃除。

井上詩織の作品情報・レビュー

作品名:復刻 女子校生危ない密室
女優名:井上詩織
身長:155cm B80 W58 H85
出身地:北海道

評価 
あの井上詩織の名作・危ない密室が復刻版で高画質で登場している。いやあ懐かしい思い出の美少女アイドルだ。FANZAのレビューを見ると旧作のほうに5件ほどの書き込みがある。これはスゴイ!
2チャンネルなどの思い出のAV女優としては、なかなか名が挙がらないから、みんな知らないのか、もう忘れられてしまったのかと思っていたが、こんなにコアなファンがいたとは少しビックリ。井上詩織とは見てのとおり美少女だ。そしてロリ系。この手の美少女にはやはりマニアックなファンが多かったのだなとつくづく痛感した。当時はまだロリという言葉の概念が無かったと思う。ネットもまだ普及していなかった。俺もレンタルビデオ屋でこの作品を借りたものだった。

選んだのは偶然だが良い作品だ。別に彼女のファンではないのだが、俺の好きな女子校生制服もので、しかも学園レイプもの。当時としては良い作品だったのだ。脅迫的な雰囲気が出ていて女子校生の色香がまさに匂い立つのである。今見てみてもやはり良い!井上詩織の透き通るような綺麗なカラダ、白い柔肌に心奪われてしまう。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました